プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

暑い(;´Д`)ハァ

2016-08-01 16:29:10 | いま、思ったこと
暑いよーーーーーーー
やだよーーーーーーーーーーーー
ほんと夏嫌い。゚(゚´Д`゚)゜。

なにもかも嫌になる
予報見たらまだまだ30度超えだし(ㅠ.ㅠ)
毎日うんざりした朝を迎える
こんなにブルーでいいのかってくらい

そんな中、最近いやーな仕事に行かなきゃいけないし
早く店長かわってくれ

でないとオイラ本気で病むよ( ̄∇ ̄*)ゞ

何度も言うけど絶対寒い方がマシ!
寒いからってこんなに愚痴ることない

気候のことでこんなに愚痴っても仕方ないけどさ

そんな中(再)
義母の調子が良くないとの連絡で施設へ
あまりの状態の悪さにオイラが体調不良
情けないわー

オイラ暑くてもほとんど汗が流れなくて
身体に暑さがこもってしまって具合い悪くなる
かくれ熱中症ってのがあるらしい


もっと強くなれ自分
暑さにも負けない強靭な身体になりたい

涼しくなったら頑張って汗出す努力しようと思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 屋根部屋のプリンス】終了 | トップ | 「ビッグマン」視聴終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いま、思ったこと」カテゴリの最新記事