プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

0806 無限ガールズ

2010-08-06 22:47:22 | 2PM
無限ガールズありがとう。
ファンカムでしか見れなかったから、見れない場面も見れて嬉しい!
代表曲ばかりたっぷりありがとう。
前半はライブ映像メイン。






後半はライブ終了後のトーク。
めっちゃ疲れてるだろうにいろんなことさせられて
ちんちゃちんちゃお疲れ~~~~(T◇T)
笑顔愛嬌萌えチャンいっぱいでたまらんよヌナは。


おっとっけ~
おっとっけ~♪
こんな無邪気なアナタに萌えなんですけどー

わたしのハートにグイグイくるぅー!
てかジュノがまったく動いてない(゜∇゜)
うけるーーーwww



個人戦のオンパレード。いいねー

うよよの愛嬌かばええ( ̄∀ ̄)萌え
チャンソンほどの完璧な可愛さじゃないところ?( ̄∀ ̄)萌え

テギョン。
ニックンさえ抱っこして走っちゃうっていう怪力チムスン。ヨジャひとりくらい楽勝?
いや、そうでもないらしい。キツソウ(゜∇゜)コンサート直後だと思われるから納得。


ジュンス先生。
相変わらず神的ノレ。なんかジュンスの歌ってソウルフルだよね
(雰囲気で使ってみた( ̄∀ ̄))
ジュンスの肩幅好きです。


ジュノー。
Rainさんみたいなダンスw
ジュノーさんもいい身体なったよね( ̄∀ ̄)

クンってばウィンクばっかさせられるよねw王子だからねw
てかかなり痩せたよねー
上半身ガッツリだけど足とかチャンソンの半分くらいw


でもチャンソンも痩せた!
前はパンツとかパンパンだったのに、コンサ映像見てたら余裕あるのねー
パンパン具合が結構好きだったり(≧∇≦)

てかやっぱりチャンソンかわえすぐる(≧∇≦)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンソンのツイートとまた... | トップ | コカ・コーラZERO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事