プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

[放送]101219 MusicJapan

2010-12-19 19:35:09 | 2PM



見ましたか~~~(*>∀<*) 
あーーーーーーーーっというまに終わっちゃいましたけどTT
フルで見たかったです!クンのラップなかったじゃんか~
最後はテギョンの裸体(*>∀<*) 
日本の視聴者にはどう映ったんでしょうかね^m^
かなりのインパクトだったと思いますが!!!

トンもかなりの回数出演したようだけど、
韓国語で歌うのは2PMがはじめてみたいな話してましたよね。
いいよいいよ~♪
ぜひ韓国語でいっちゃって欲しいです!!!


そういえば今日のニュースで
ロボット相撲とかいうのを両国国技館でやってましたね。
あ~~~こくぎかん~~~~(*T∀T*)
全く違う光景でしたけどね。


あ、昨日の記事にキャプ追加しましてん。
チャンソンの苦痛な表情いちばん好きってどういうこと?(笑)
苦痛なのにセクシーで色気あるってどういうこと(゜∀゜;ノ)ノ
チャンソンゴメン…
辛いとこキャプっちゃってm(_ _)m



って、また拝借してるし。



きーーーーーーーーれーーーーーーいーーーーーーーーーーTT

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいーーーーーーーーーーーーーーーーTT



美しすぎて泣ける(*T◇T*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日、あの日 | トップ | [Real 2PM] JYP Nation 2PM M... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2010-12-19 21:59:02
MJカッコよかったですね~~~>∀< モシッタ~なハトビでした!!!~~~ 両国のあの日のことが蘇りました^O^幸せ///チャンソンの苦痛な表情、正直私もわかりますwwwすごいセクシーですよね*T_T* チャンソンには悪いけどセクシーーーヲヲ みあねよおっぱ^p^
返信する
◇りりちゃん^^ (jemina)
2010-12-20 21:01:32
いいな~オッパと呼べて(笑)
両国思い出しちゃいましたね(*T∀T*)
苦痛に満ちた表情、誰もがドキっとしたはず・・・チャンソンほんとミアネ(*T∀T*)
かわいそうだけどキレイすぎて抱きしめたくなる~~~(;_;)
返信する

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事