プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

シワン。

2015-04-28 19:33:32 | 韓国いろいろ
はい。ZE:Aのシワンくん。
チャン・グレ。

ミセン未生を見て初めて知ったかも。
ZE:Aは昔よく聞いてたんだけど影が薄かったかもw
このシーンはほんとかわいそうだったわ(´;ω;`)
イジメだよね。
それでも負けないで行くってすごいと思った。ま、ドラマだけどw

そして太陽を抱く月のヨム子役

子役ってもそこそこの年齢だったのね。びっくりした。
もう26歳なのね!
めっちゃ童顔www
最近過去のZE:A見てるんだー
いやいや、ひときわオーラってたんだね。
みんなまだ垢抜けてないのに。
歌も踊りも出来て勉強も出来てたみたいだね。
バイオリンなんかも出来て!

最近の若者はすごい。

グァンヒはあのキャラなのですぐ覚えたんだけどね。あとドンジュンね。
そしてリーダー。この辺は分かってたんだけどねー。
リーダー、いろいろ問題あったけど大丈夫かな。てかZE:A全体大丈夫なのかな?
韓国は事務所との問題がほんと多いね。
帝国の子供たちって番組?当時のことは何もわからないけど、今になってあれ見ると泣けるねㅠㅠ
みんな苦労してきたんだなって。
で、どの偉い人が悪いんだ?って思って見てた(笑)
ちゃんとお給料あげて!
もう解決したの?




最近になって一気に出てきたヒョンシクとシワン。
やっぱドラマの影響ってすごいねー。

ZE:Aのライブ映像見てもシワンくん見つけられない!人数多くて(笑)
ちっちゃいのを探せばいいのねwww
っても難しいのよ。
公式では175cmとなってるけど実際はもっと低いらしい。
ランニングマン見たらケリと同じくらい?170ないかも。
ま、それが彼っぽい。
あの顔なので、ひたすらキラキラさせてヒラヒラさせて王子キャラで攻めて欲しいわ。願望。
前にガンガンくる感じではないからね。
いゃー、かわいい。きれい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンリーとイェウォン | トップ | ジェリムさんFacebook »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国いろいろ」カテゴリの最新記事