プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

『4月のキス』途中経過

2006-09-11 22:08:07 | 韓国ドラマ
まだ視聴は終わってないのだけど・・・・無性に言いたい気分!



なんともまぁ~~  疲れます・・^^;
だって~~事故やら病気やら記憶喪失やら^^;おなじみの話題てんこ盛りですが
それに加えてなんだか展開が速すぎるわ~
そして「貴方いったい誰が好きなのっ?」って人が多い(笑

私ってば全部で18話だと思ってたのね(何故か) 
18話まできてやっと結末が分かるのね!って思ってたんだけど、
終わるにしてはまだ解決しなきゃいけないことが多すぎる?ウェ?

そしたらば、まぁ~24話まで  長っ!
とにかく結論早く出してくれ!って感じなんです(笑
でもやっぱりやめられないんだな~、コレがまた。ニクイ。


※18話までの感想※

ジェソバ~・・・・
憎かったけど今すご~く同情しちゃう(T△T) あんなに尽くしたのにねぇ。
でも貴方もいけないとこあったのよ。だからちょっとだけ許してね。
今の貴方のほうが素敵だわ。


ジナヤ~・・・・
ん~~~難しい・・貴方も難しかったわ~。
可愛いんだけどそれを武器にして小悪魔になってるでしょ~?
でも間違えたことはしてないと思うわ。


チェウォナ~・・・
貴方は今、誰が好きなの? チョンウのことは完全に忘れたのかしら?
ジェソプが自分のためにしてくれてたってことが分かったとたん「ポゴシプタ~」って言うのはひけたわ~
でもチョンウの記憶が戻ったらまた気持ちが動くんじゃないの?


チョンウヤ~・・・・
貴方もまだチェウォンのこと完全に忘れたわけじゃないでしょ~?
いくら記憶がないからといって本気で好きでもない人と結婚しちゃいけないわ~
でも・・・やっと思い出したんだよね?
これからがいいところだわ!(笑  


最初はハンソン君が見たくて手に入れたんだけど・・・・
チョンウ役のイ・ジョンジンし~いいわ~~
何かの映画で見たことあるんだけど忘れちった(汗
演技や表情に味があるわ~。 そして何より声がいいんだわ。魅力的な低音!
あの声でささやかれたらヤバイ 
そんでそんでジョンジンし~の「アラッソ~」って言葉が好きなの。

彼の作品、もっと見たくなってしまった。


【BSジャパン 4月のキス 公式ページ】

【innolife 4月のキス】



















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i Super Star Festival 2006... | トップ | CRENCIA秋冬~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストは。。。 (aqua_syun)
2006-09-12 03:23:45
jeminaちゃん

あんにょん♪

このドラマ、ラストに向けて「왜~~~?」

で、最終回だったかなぁ。。。

「うっそぉ~~~~ん」って言うのが私の感想



チェウォンにムカついてムカついて

最後まで好きになれなかったよ

いくら頭にきてるからってジェソプに「そこまで言う!!」

って言いたい放題だったでしょ?

で、後からいくら尽くす姿見せられてもねぇ・・・



チョンウ씨~は「ラブストーリーインハーバード」で

見かけたけど、jeminaちゃんは見てた?

返信する
hiroちゃんへ^^ (jemina)
2006-09-12 09:17:28
おっはよ~ん

だんだん盛り上がれる場面に突入してまいりました!!! さんざん文句言ってるのに楽しみにしてる自分もいるの^^;

え~~最後はそんな感じ?ハッピ~エンドじゃないのかしら?私の想像とは違うのかな~

うむ~~ますますノってきた(笑

でもあと6話もあるんだよね^^;長い~~。こういうドロドロしたのは20話くらいでちょうどいいわ

私も~チェウォンはいまだに好きになれないわ~。あの子がすご~く怒ったシ~ンあったんだけどあまりにも怖すぎる表情だったし。コワっ

そんでイ・ジョンジンっし~は「・・・ハ-バード」にも出てるのっ ぎゃ~~見なきゃっ!!!

私、あれもテ●ちゃんが苦手で見てなかったのよ。

ジョンジンし~はサラっとしたお顔で妙にタイプ~~そんで身体もデカイ(笑





返信する
イ・ジョンジン氏の映画! (知ってたもので(^^ゞ)
2006-09-12 09:25:04
ちょこっとお邪魔しま~す

イ・ジョンジン氏は、ご存知ユ・ハ監督の「マルチュク青春通り」のクォン・サンウ君じゃない方の役ですぅ

他には2005年「麻婆島(マパド)」という映画にも出てましたこれもおもしろかったですご参考までに。

返信する
わても、みたよ~ (じょり~)
2006-09-12 16:12:04
なんか、退屈な流れで途中は見てなかったりしてたんだけど(なにせ、二人ともタイプじゃないし(o>Д<))



そしたら、韓流おばさんに『最後は・・・』と、嫌がらせのように教えて立ち去りました・・・



なんか、わたし、悪いこと言ったのかしら???



jemiちゃん、『てかてか』になるまで~と、思ってたら、なかなか使えないわ~インソン君



また、とれたら、披露するわね~
返信する
ラブストーリー・イン・ハーバード (aqua_syun)
2006-09-12 17:07:59
jeminaちゃん

 あんにょん♪

 「ラブストーリ-」のジョンジン씨~はかなり悪いっすよ

 キム・レウォンくんのライバルなんだけどね。

 でもあのドラマ、「天国の階段」でいい人だったサンウ씨にいつもくっついてた

 外人のなんやら理事がめっちゃ悪い人で

 「天国-」で超~悪だったテヒちゃんがいい子だったりして

 すごい違和感を感じたまま見続けて、イマイチお話に集中できないまま

 終ってた



 ジョンジン씨の声確かにいいよねぇ~

 私はお顔はNGだけど

 何か他のでも見たような気がするんだけどなぁ~

 このお顔。思い出せないっ
返信する
ありがとうございます^^ (jemina)
2006-09-12 18:21:18
「知ってたもので(^^ゞ」さま~~コレでいいのかしら?(笑

コメントありがとうございます^^

お~~!そうでした!「マルチュク」でサンウ君と一緒に出てました~~思い出した!!!

あとは「麻婆島」っていう映画ですね!ぜひ見てみたいと思います~~!

ちょこっと調べてみたんですが、ジョンジンし~って今兵役中かしら?

ジソビっち~と一緒に公益に・・ってニュースを見たもので・・。

よければまた遊びにきてくださいませ~

返信する
じょり~ちゃんへ^^ (jemina)
2006-09-12 18:25:00
あんにょん!じょり~ちゃんも見てた?

ちょっと長いわ~~途中経過が長すぎる・・・

でもね~ハマってしまって次が早く見たいのよ。

私ジョンジンし~はサラっとしてて好きよ

声が特に好き!ん~~~COOL~~~

ハンソン君も誠実そうで高感度はいいけどね!

ちょっとエロエロ度が足りないかしらん(笑

返信する
hiroちゃんへ^^ (jemina)
2006-09-12 18:29:18
あんにょ~ん!

え~~悪い役なの~残念っ!

でもここでまた好青年の彼を見たら一気にノっちゃうからこれでいいのかな(笑

声いいよね~~耳元で・・・ささやかれてみたいわ~ん

でも興味津々なんでぜひ見てみるわね!ありがとね~教えてくれて。

そういえば、声といえばレウォン君もいいよね!低くて太い声

主演二人がそんな声なんてますますのってきた~~~(笑

返信する
あらら~消えてるわ~☆ (じょり~)
2006-09-12 22:40:52
最終回、『こんなだった』と韓流おばちゃんが、禁句のネタバレを・・・・



(o>Д<)o・'.::・信じられないでしょォ~~~



だから、最終回は驚きモモの木山椒の木・・・にはならなかったけど、少しはまったわ~





今好きなドラマは、『恋の花火』『宮』『不良家族』『偉大な遺産』かな・・・



ホームドラマ,KBSチャンネル解約したいと思ってると、次から次へ、一個ずつ、いいのがはじまるが~それがつらい・・・・
返信する
じょり~ちゃんへ^^ (jemina)
2006-09-13 08:41:48
おはよ~~ん

あれれ?前回も途中で消えちゃって今回もかね?

どうしたんだべ?

せっかく禁句のネタバレしてくれてたのに?(笑

うぁ~早くみたい!!!

返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事