プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

個人的に好きなスタイルでした^m^

2010-12-30 19:11:35 | 2PM

昨日のSBS歌謡大典どうでした?
わたし個人的にコレすごく好きですわ!!!
私たち若い頃の不良(笑)スタイル~~~(*T∀T*)
周りはこんなのばっかりでした(笑)















今回はジュンスいいですね(*>∀<*) 
このヘア似合ってるよ~~!!!
キノコちゃんじゃなくてこっちがええで♪
グシャっとした感じはどうやってやるん?私もやりたいわわわわわ~~
短くなくちゃダメかな?


てかさ~~
9:45から1:10分って書いてあるじゃん!?
その通り録画予約したじゃん!?
ぜんぜん違うじゃないですか~~~(TT)
最初10分は旅番組みたいなの入ってたし~
最後は途中で切れてるし最悪(TT)

幸い2PM部分は録画されてたからよかったものののののの・・・
これじゃいけませんわよねねねねねねん~~

ねえウヨン?ちょっと何かガツンと言ってやって~~~

んあぁぁ?



チャンソンのマンネドゥルもどうだったぁ?
なんかこっちはビミョーでした( ̄▽ ̄;)
洋楽だからかな?選曲があまり好きではありまへんでした。





だからこのオッサンみたいなヘアもやめてけれ~~~






こっちはめっちゃ男前なのさ^m^うふふふふふふふふふふふん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [放送]101229 SBS歌謡祭典 | トップ | [放送]101230 KBS歌謡祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事