プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

ドリハイとマイプリと

2011-02-18 19:48:54 | 韓国ドラマ

字幕なしで同時進行で見てます(^0^)/
どちらも大詰めですね。
字幕なしで韓国ドラマ見たのは初めて~
なかなかイケルもんですね^m^ 
マイプリは皇室や政治のことなど多く出てくるのでかなり分かりづらいですが。

マイプリ、14話まできたので・・・あと2話?
ってことは来週の2話で終わり?はや~~~
一気見したから特に早く感じるのかな~

前半のスンホニ、おもしろかった~
かわいくてかわいくて見てて照れました^m^
こんな役初めて?じゃないかな?
キスシーンなんか2回もやっちゃって~~~~(* ̄m ̄*)

後半は涙のスンホニが多くて。
そうなると、スンホニの名作「秋の童話」と「夏の香り」を思い出すね。
そして再び見たくなって~

くっふ~~~(* ̄∀ ̄*)
字幕つきで早く見たいわぁ。




マイプリメイキングを少し(* ̄m ̄*)





スンホニが楽しそうにやってるな~って感じ^m^





コレいいわぁ(*T∀T*)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初コンDVD 45秒 Teaser | トップ | もうすぐ来日ですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーい)
2011-02-19 00:23:13
jeminaさん見てますね~♪私も初字幕なしで見てたんですけど、忙しくて10話から見れてませーん。この前近所のおばさんがマイプリの撮影見学+スンホンとファンミーティングの週末2泊3日ツアーに行ったとか行ってました!そんなツアー行ってみたいです☆
返信する
◇めーいさん(^o^) (jemina)
2011-02-20 08:12:57
連休があったので、これはチャンス!と思い一気に見ました。さすがに目は疲れ、腰も痛くなりました(笑)
それでも見はじめると止められない韓国ドラマですよね~
オモ!素晴らしいツアーですね!!!
そういうの気軽に参加できる人生にしたいですね~(ToT)
返信する
Unknown (めーい)
2011-02-21 13:47:12
韓ドラはヤバいです。私も気づいたら朝まで見てしまいました~!一日中何もしないでドラマ見ていた~い♪
返信する
◇めーいさん♪ (jemina)
2011-02-21 22:16:15
わかる~!朝からずーっと韓国に浸っていたい!
何もやらずに浸りたい(>▽<)
何なんだろう。この魅力は…。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事