プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

『夏の香り』

2006-09-10 21:27:48 | 韓国ドラマ
何度も言ってますが私が一番最初に見て、韓国にハマるきっかけとなったスンホニ作品です。
あまりの美しさにポワ~ンとなりつつ・・・。

ミヌってオトコ。今までの韓国ドラマの俳優さんっていうイメージを変えたオトコ。
韓国でも「茶髪」の俳優さんっているんだ~って思った。パーマまであててるし(笑

正直ドラマよりホニホニ見たさに見てたんだよね~最初。
切ない演技と、あの大きな瞳からこぼれる涙にウットリ。
とにかく美しかったんだぁ~




ドラマそのものは・・・
お互いがお互いを思いやるあまり、苦しい展開ばかり。見ててイライラする場面も^^;
ハッキリ言っちゃいなよ!!!!みたいな。
でもそこが韓国ドラマ。引き付けて引き伸ばしていく作戦にどっぷりでした。



↑↑↑ ドラマの中ではこんな風に笑ったミヌってあまりなかったよね~
特に後半は泣いてばっかり。笑った顔なんて前半しかなかったものね。
せつないったらありゃしなかったわ~残念。もうちょっとラブラブ場面も欲しかった。



そんなせつない中でもかなりお気に入りのシーンのひとつ。
チョンジェに監禁されたあと二人でミヌの実家に行ったんだったよね。
そのときミヌのパーカー着て夜空を見て話すところ。
ずっとお互いの気持ちを隠してて、やっと分かり合えたとき。幸せそうだった~
このあと更に苦しくせつなくなるんだけどね(涙


もうね、ミヌとヘウォンは「運命」としか言いようがない。
でなければ、一番最初空港ですれ違ったときに心臓がドキドキするはずないもの(笑

ちょっと昔のものですが。

【WOWOW 夏の香り公式ページ】

【TBS 夏の香り公式ページ】

【韓国KBS 夏の香り公式ページ】


↑のページでちょっとだけの動画だけど久しぶりに見たらドキドキしちゃったわ~




素のスンホニっぽくってかわいいなぁ~~♡
黒目が濃い!!! デカい!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18作品 | トップ | i Super Star Festival 2006... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アユミ)
2006-09-11 00:00:02
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^ 「夏の香り」ネタだったので初めてコメント書かせて頂いてます。私はソンイェジンさんが好きでこのドラマを見ました。「運命の恋」・・大好きなドラマの1つで、実はほんの今さっきまで見ていたんですよ~♪でも残念ながら(?笑)スンホンさんに恋する事はなく、同じソンイェジンさんつながりで映画「ラブストーリー」でインソンくんに恋に落ちました~笑 もうすぐスンホンさん、除隊されますね。戻ってきてもインソン君の事たくさん書いて下さいねっ!またおじゃまします~
返信する
私も・・・はじめまして! (hiromi)
2006-09-11 07:12:27
いつもロム専ばかりでごめんなさい。

たまにはコメントしなくちゃ~ですよね。スンホン素敵ですよね。彼の作品で全て視聴したのは「秋の童話」ぐらいかな?「夏の香り」は途中までしか観てないの… スンホンへの愛情がまだまだ足りない(?)かも…ですね!何故ならインソンだぁぁぁ~い好きだから。

インソンの映画どうなるんでしょう?結局、日本公開は無理なんでしょか???

昨日久しぶりにギャオ観たらインソンの先輩ウソンさんの映画が11月公開…なんていうのを見てちょっとショックを受けてます。次から次へと韓国の映画が公開されるのにインソンの映画が公開されないなんて

かなり凹みます。どうして??? 日本では受け入れられない映画なのでしょうか? 映画をひっさげて舞台挨拶で日本に来てもらいたいよ~~



返信する
私は何度目でしょ?^^ (くみっち)
2006-09-11 10:17:24
jeminaちゃん、おはよう~。

アユミさん、hiromiさん、はじめまして。



きゃ~jeminaちゃんちでまたスンホニに会えるなんて!

jeminaちゃんは「夏香」がスンホニとの出会いなのね。

私は「秋童」。ジュンソとミヌ、同じ人が演じて

いるのに全く印象が違うものね~。

最初、信じられなかったけど『目』が同じだった。

スンホニはやっぱり『目』よね・・・。



『夏香』は最初のころは、笑顔もあったけど段々ね~。

「そこまで、いったんならキスしちゃえよ~!」って

思ったり、ちょっとイライラしながら私も見てた^^

まっ、そこはソクホ監督の作品だからね・・・。



今のスンホニに、ミヌみたいな役は・・・無理だろうな~。

いいの、ミヌは私的にはそんなに上位じゃないから~^^;
返信する
アユミさんへ^^ (jemina)
2006-09-11 20:10:59
はじめまして~~~

コメントありがとうございます!嬉しゅうございます。

スンホニには堕ちなくてラブストーリーでインソン君にきちゃったんですね~

イェジンちゃんファンですか~。可愛いですよね!

夏の香りを見ていた時はスンホニと理想のカップルだな~って思ってました。美男美女で

本気でイェジンちゃんなら許せるっって。

何様なんでしょうか(笑

もうすぐ除隊ですよね~。長い長いって思ってたのがすご~く昔のようです。

アユミさん、今はインソン君ファンなんですね!一緒に応援していきましょう~^^

私も今はインソン君のほうにお熱でして^^;

またいつでも遊びにきてくださいね。

宜しくお願いしますぅ~~



返信する
hiromiさんへ^^ (jemina)
2006-09-11 20:18:02
はじめまして~~

コメントありがとうございま~~す!

秋の童話は全部見たんですね~。夏の香りもいいですよ~

最後はちょ~~っと物足りなさもあるんですが、良かったですよ!

機会があったらぜひ最後まで見てみてくださいね^^

そしてhiromiさんもインソン君大好きのようで~~お仲間が増えて嬉しいわん♡

一緒に応援してまいりましょうね~~

インソン君の映画ですね~・・・どうなるんでしょうか。

ウソンし~の映画は公開されるんですか?オモ・・・

インソン君も負けちゃいられないわ~~

ファンの声が少しでも届いてくれたらいいですよね。

出来ることがあればしていきたいと思ってます!

これからも宜しくお願いしますね

返信する
くみっちへ^^ (jemina)
2006-09-11 20:23:52
こんばんは~~~

かなり久しぶりにスンホニネタが続いておりまする~~

やっぱりドラマはスンホニから入ったからね。忘れられないわ。

何度も見たんでいい加減飽きてもいいんだけど、しばらくするとまた見たくなっちゃうのね^^

不思議ね~ドラママジック

くみっちはジュンソなんだよね~。

私、同時期に二つ見てたんで本当にそう思ったわ。これ同じ人~~って。

ジュンソがちょっと老けて見えちゃってヘアのせいかな?この二つは名作だわ。

今のスンホニね~。やっぱりゴヌやってもらいたいわ。

今までの役が真面目~だから、ちょっと悪くてハジけたのがいいな

くみっちは甘~~いスンホニでラブストーリーがお好みかしらん

返信する
チュウがなかったv( ̄Д ̄)v (じょり~)
2006-09-12 16:01:55
jemiちゃんみなさん、あんにょん♪



私的には、チュウがないと、話になりません



『額にチュ』なんて、あ~~た(あなた)3歳児でも『お口』にチュウしますわ~





早く除隊してイッパイ『チュウ』してもらおう・・・



わたしが・・・・
返信する
じょり~ちゃんへ^^ (jemina)
2006-09-12 18:16:46
あんにょ~~ん

さすがじょり~ちゃんね~

そうなの!私もちゅう見て決めちゃうから(笑 ←何を?

ちゅうがないとじぇんじぇんノレナイわ~

スンホニ~、あれはダメよね~。お口にしてもらわなくちゃね。

だからますます物足りなさを感じるのだわ

た~~~っぷりしてもらおう~~

ギャ~~くみっちから石が飛んでくるかも~

早くみたいわ~スンホニ~の濃厚なチュウ

インソン君みたいな・・・

返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事