プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

『恋の花火』視聴終了!

2006-09-22 19:53:57 | 韓国ドラマ
前回のラスト。

●ミレが妊娠して結局インジェと婚約することになった。しかしミレのお腹の子供の父親はインジェではなくスンウだと知ったナラ。
●何も知らずにミレと婚約しようとするインジェを呼び出し、ミレのことを本当に愛してるのかと聞く。
●更に、本当は自分のことも好きなんでしょ?と問い詰める。

そうなの。ここで問題勃発。インジェはナラのこと愛してるって言ったの(爆弾発言
ウヒョ~~>0< さらにちゅうまでしちゃった
前にも言ったけど、私にとってはまさかの展開でしたね~



さてここから最終話です。

●ウソをついてまでインジェを自分のものにしようとしたミレ。

それを知ったインジェが愛想をつかしてナラの元に帰ってくる と、私の予想(笑
でもそもそもの気持ちがナラにあったのならこれはいけませんな~  なんか嬉しいけどね

だってねぇ。ミレ嫌いなんだもん(笑  どんどんミレが醜く見えてくる。こんなにブスだったかしらぁ
性格が悪いとキレイなお顔もブスになるんだわ、と教訓を得た。 怒ったときのミレなんか超ブス(笑爆



そして、逆にスンウ。
最近優しくなったわ~と思ったら、うざったい顔がかっこよく見えちゃって。
顔は心を現してしまうのね・・。  気をつけよ(苦笑



●ナラは最後にミレを訪ね、約婚式に行かないように説得するがミレの気持ちは変わらず。
●それなら一生、死ぬまで何があっても子供のことは隠し通すようにと念を押します。
●本当は全部言ってしまいたい。でもインジェが傷つく姿は見たくない。

ナラってこんなにオトナだったかな~。
私だったら多少傷ついてもしょうがないから本当のこと言っちゃうと思う。

でもナラにこんなこと言われて、何もなかったような顔して婚約はできませんでしたね。
これでよかったのよね。きっと上手くいくはずないもの。

まぁ~物語としてはここで終わってもいいって感じでしょうか。
でもその後・・・・スンウはミレを探し出し。(恐るべしストーカー魂(笑
ナラとインジェも再会し、めでたくハッピ~♡で終わった。
ちょっとあっけない感じもするけど~  ま、最後ってこんなものよね。



文句を言いつつも最後まで見て、達成感?みたいなものはあるわね(笑
挫折せずに見終えたゾ~~!っていう。

さて次は何を制覇しようかな。





余談ですが【恋の花火占い】というものがありました!

生年月日を入力して貴方の恋愛を花火にたとえます。
私もやってみましたところ・・・

 『情熱を内に秘めた恋愛の王者ヘビ玉タイプ』ですって

へ、へ、ヘビ玉って~~~ニョロニョロニョロ~~って終わるヤツ??

あなたの恋の本質はまさにヘビ玉。決して目立たず、内に炎の熱さを秘め、灰となって燃え尽きる最後まで、想像以上の情熱で愛し続ける恋の王者。嫉妬心も相当強いあなたの恋がうまくいくには、相手選びが重要な鍵を握りそう。炎の愛情を受け止めてくれる懐の深いパートナーを見つけた時、心底から安らぎをおぼえ、手をとり一緒に成長する幸せをかみしめることができるでしょう。


ん~~相手選びねぇ・・
もしかして間違えた?(爆弾








コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ中継あるよ!&結果発表! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋の花火 (アユミ)
2006-09-22 23:14:20
jeminaさん、アンニョン

私このドラマOn Time で見てたんですよけど私の韓国語の理解度なんて「へっ」みたいなもんだから知ってる単語と映像で「フ~ン
返信する
ミアネヨ~ (アユミ)
2006-09-22 23:22:18
途中で送ってしまいました

続きを・・

「フ~ン」なんて見てたんです。大筋は理解してたみたいで良かったまた色んなドラマ見てお知らせ下さい

あっ後で「占い」やてみよ~っと
返信する
お薦め (プリン)
2006-09-23 11:31:17
見たかも知れないけれど

今、嵌っているのが「12月の熱帯夜」、ツタヤでは全てがレンタル中

インソン君のドラマ・映画しか見たくなかった私が

嵌っているんですから~~~。

それと少し前のドラマで危機の男が面白かった。
返信する
アユミさんへ^^ (jemina)
2006-09-23 16:01:53
あんにょ~~ん

アユミさんは字幕なしで見たんですかひょえ~!尊敬しちゃうわ

私、字幕なしだと途中で分からなくてイライラして消しちゃう派なものでテヘヘ

よく分からなくてもちゃんと見た、っていうのがすごいですよ~

大体は理解できてたんですね。それは良かった。

これから何にしようかしら~って考えてるところです。

お気に入りを再び見直すか、新しいものにチャレンジするか。

手持ちのDVDもたまってきたんで消化していかなきゃいけないんですが、連続でいろいろ見てたら疲れてきたってところもあります~^^;

でもまた見始めたらお付き合いくださいませ



返信する
プリンさんへ^^ (jemina)
2006-09-23 16:09:00
あんにょ~~ん

「12月の熱帯夜」ですね~~ナムジン君の

まだ見てないんですよ~。ハマりますか?ほほう~楽しみですな!リストに入れさせていただきまぁ~す♪

あと「ラブストーリー・イン・ハーバード」も候補にあります(笑

あとは~「アイルランド」や「このろくでなしの愛」も・・・でも、ビビビっとこないのでしまっておいてま~す

見たいドラマが突然現れる体質なんです(笑

気が乗らない時見てもつまらないでしょ。だからビビっとくるまでとっておくんです。おかしい?笑

「次なに見ようかしら~ウヒヒヒ」って迷うのもまたこれが楽しいんですわ♪







返信する
12月の熱帯夜・・・ (じょり~)
2006-09-24 09:56:22
ぷりんさん~私も観ましたョォ~(*≧▽≦*) 

最初、男の人たちのお顔がタイプじゃなかったので、何種類か借りてた中にあって、観ずに返そうと思ってたけど、『意外と泣けるよ~』の一言で早送りしてみたの~



意外とよかったわ~『ロマンス』『ごめんね、愛してる』とは、ちがう大人の恋~ってかんじよね~



jemiちゃんも、ストーカー男が最後いい男?いい人に見えたのォ~私も・・・



最終回の最初とりそこねて、『ずーっと隠し通せ~』ってトコから見たけど



よかったわ~でも最後ぐらいもう一回チュウぐらいしてほしかったわ~



今無料動画で『パリの恋人』『少女なんじゃら~記』ってチャンヒョク?とチャン・ナラ?のみてる



面白い~

『宮』も終わり~『秋の夕立』期待してます~でも『4月のキス』ぽいよ~あれもいまいちだったが~
返信する
『らぶなんじゃら』・これいいよね~ (じょり~)
2006-09-24 10:01:01
キムテヒがすごくかわいい~

ソレまで『天国の階段』のテヒちゃんしかしらなっかたからね~



たまたま借りたのが上の3本「ロマンス」と「ごめんね」だったからたとえ話になったけど・・・深い意味はないの~



『ろくでなし~』私も観たい
返信する
占いしてみた~ (じょり~)
2006-09-24 10:04:12


水中花火でした(T◇T)









水中花火タイプの恋愛は・・・

水中花火をご存知でしょうか?花火玉は一度、水中に沈んだ後、水上で半円形に花開く、幻想的な美しい仕掛け花火です。恋のテクニシャンのあなたは、まさに水中花火。気になる相手に、サラリとアプローチし、あっさりメルアドをゲット。デートの約束もなんなくとりつける。夜空に打ち上げる派手さはないけれど、さりげなくスタイリッシュに行動する恋の達人。夜景の見えるレストランなど、デートの演出にも、巧みな腕を見せそうです。







恋するあなたへのアドバイス

恋愛上手に見えるあなたですが、それが裏目に出てしまうこともありそう。オシャレで恋の美学にこだわるあまり、ドロドロした本音のぶつけあいは苦手。ヘビーな関係になる前に、身をかわしてしまうことも多いかも。異性の誘いは事欠かないのに、本命不在なんて状況に陥っているなら、思い切って恋のマニュアルを捨て、相手の元に飛び込んでみて。それができた時、あなたの恋はより洗練され、本当の恋の達人となっていくでしょう。







ですって

あたってるような~なんか胸が痛いっわ~
返信する
ジファン君って (きゅうぴい)
2006-09-24 18:13:18
おひさしぶりりんこ~♪

ジファン君ネタ、ワタクシにとっても旬なの~。

実は今「頑張れクムスン」を見ていてね、ジファン君はお医者さん役でご出演なのよん。jeminaっちはみた?

最初はかなりいけすかない感じで、顔見るたびに

若い頃の<萩原流行>にしか見えなかったんだけど(笑) 最近、ジファン君の笑顔が見られるようになって、ますます、<流行>に見えちゃってしょうがないっ。(爆)

見た人はジファン君すごくいいよ~~なんていうんだけど、私は今のトコ、ピンとこないのよねー。

でも私はまだクムスンを三分の一ほどしか見てないので語る資格などござーません。(^^;)

ある方は140話過ぎたあたりでキちゃうなんて言ってるんだもん。先がなげー。



そうそう、↓の「復活」今見たいドラマベスト3に入るくらい気になってるの。

「宮」を見終わったらゲットしようかな。^^

ではね~
返信する
占ってみたよ! (アユミ)
2006-09-24 21:07:32
私も「じょり~」さんと一緒・・「水中花火」でした私も当たってるような・・これはもうインソン君の胸に飛び込むしかないでしょ~ねぇ?じょり~さん

韓国の人って感情表現が豊かだから、大して言葉の意味分からなくても何んとなく・・ホント何となく分かるのよあとドラマ・・私も「ラブインハーバード」お勧めかも!とにかくテヒさんがかわいいのだ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事