プラスマイナスプラス

イケメンだいすき~ミーハー雑記帳~( ̄m ̄〃)日々韓国なう。&日常のこといろいろ~

見直したぜ

2015-09-13 15:02:09 | ウギョル
「BTOB」ソンジェ、生放送中のハプニングへの対処に賞賛の嵐

ユク・ソンジェかっこいいやーん(*¯ω¯*)
覆面歌王見たことあるけど、ソンジェの言動はもっともっちゃぁもっともな気もするけどね。
でもそれは結果論で、生放送中でこういうこと出来るってところがいいじゃない!
なかなかの男じゃないか!

そしてウギョル!
もうニヤニヤが止まらない(*´艸`*)
ホント見方変わったわー
かるーい感じのイメージだったんだけど、見れば見るほどちゃんとしてるじゃん!(笑)

ジョイの誕生日プレゼントの三つ目ね。
照れるー(/ω\*)

バラの花と香水と……そして

kiss……(ノ∀`)タハー
ジョイの顔www
でも理解出来るwww

特別な日のために心の準備をしてきたソンジェ

鏡でチェックwww

心と唇の準備OK

シロ?
って、嫌なわけないやろっ
大歓迎じゃ

kissしてあげたい
って!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
スタジオもぎゃーーー!

俺もホントまじで心の準備したのわかるか?
ほーーーーーーっ(/ω\*)

このあたりのソンジェがホント真面目に語っててヤバかった(ノ∀`)タハー


プレゼントしたくて……俺の唇を……
(ノ∀`)タハー

ぎゃーーーーーーー
(*´д`*)ドキドキ

するのか?

しちゃうのか!

ついに?
しちゃう?

固まるスタジオ



ここでひっぱるんだなー
(・д・)チッ

もうーーーーーーーーっ
なげーよ来週まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとイケメンㅠㅠ | トップ | 今日のほうがモシッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウギョル」カテゴリの最新記事