Smile life

日々のつぶやきの記録です(*^-^*)

なかなか発行出来ず😥

2019-01-16 17:57:25 | 日記



メルマガがなかなか発行出来なくて、せめてブログは少しずつupしようと思ってはいるのですが💧
気づくともう年が明けて既に2週間経過してる(;¯_¯)

年末年始はどうしても忙しいものですが、我が家はもう暫くバタバタしそうな予感…

**************

先日、ケイの好きな絵師サンの作品が沢山見られるイベントがあったので行ってみました
ケイの目がキラキラ✨輝いておりましたが(笑)

私もそれなりに楽しめましたよ
色の重ね方とか背景、バランスとか

小物を作る時の色合わせの参考にもなりますよね(*^^*)

けど…可愛い女の子キャラ達は
どれを見ても殆ど同じに見えて( ˊᵕˋ ;)💦

「全然違うだろうよ!」
と、ケイに呆れられてしまうのでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿