手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

見ると嬉しい『エンジェルナンバー44444』

2023-04-04 05:24:37 | 日記

猫は早起きです✨

我が家のモモさんも

毎朝3時頃に私を起こしに来てくれます😃

「ごはんうま~🐱」

このあと毛繕いをして、

ちょっとニャルソック(見廻り)を済ませ

また寝ます😅おいおい😅

猫っていいですね😃

私はこのまま起きます😁

諸々の家事が捗っていい…

いいんですけどね、仕事中あくび連発ですよ😅

マスクしてるから多分ばれてない…と思いたい☺️

そんな早起きのおかげで

今朝は素敵な写真が撮れました😉

4/4 4:44 

ゾロ目ですね🎵

せっかくの早起きですのでね

もちろん狙ってましたよ🎵

こちらは4/4 4:44 44秒

並びましたね~👍️

スピリチュアル的なことで読むと

安定と調和を表す4という数字が並ぶと

問題が解決するとか、人間関係が円滑になる

とか、願いが叶う等々といわれます🍀

「モモさんの便秘と切れ痔が治りますように🙏」

「物価の高騰が収まりますように🙏」

「宝くじが当たりますように😂」

「この画像をご覧下さった方々の

願いが叶いますように🍀」

皆さまの幸運をお祈り致します✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。