手相でポジティブに(^-^)/

幸せな自分を取り戻す為手相を勉強中。
ご自分の手をご覧いただき、一緒に吉相の線を見つけてハッピーになりましょう!

あると嬉しい『爪の白点』

2023-04-02 06:44:03 | 日記

職場の若い子に、

「爪に白い点が出てるんですけど、

何かあるんですかね?手相みたいに」

と聞かれました。

じゃあちょっと調べてみるね!と

資料を探したところ、

ありました!

『爪の白点は幸運の波動を

指先からキャッチしたことの現れ』

だそうです✨

出る指で幸運の種類があって、

ざっくり言うと

親指は愛情関係の幸運

人差し指は願望成就

中指は旅行、移転、異動での幸運

薬指は名誉、名声運、良縁の幸運

小指は金運、臨時収入の兆し

という感じです✨

職場の子は薬指と人差し指に出ていて、

「気になる人がいるんですよね~

ちょっとアピールしてみようかなぁ❤️」

なんて喜んでいました😊

きっとうまくいくよ🎵いやあ、若いっていいね~👍️

…と自分の爪も、ちょっと見てみる😃

ネイルなどとは全く無縁の

しわしわなおばちゃんの手で失礼致します😁

白い点は全く見当たらず

貧血の為、白く、反対側の手の爪は

ボロボロです(画像は自主規制笑)

『無いなら、書けば良いのじゃ💫』

天の声が聞こえてきます(笑)

白いペン、白いペン…無いわね😅

あ、修正ペンならあるわ❗

ポチっとな✒

全部の指に白い点を描きたい衝動を

抑え、とりあえず人差し指で願望成就、

小指で金運、臨時収入をば☀️

 

「爪はしっかり研ぐのにゃ🐱」

ちなみに

右手の爪に白い点が出てきた時は

自分が行動することで幸運が得られ

左手の爪に出てきた時は

相手から与えられるのを

待つことで幸運を得られるそうです。

白いマニキュアや白い油性ペンを持っている方

是非お試し下さいませ🎵

(修正ペンではすぐ取れてしまいました😅)

頑張っていれば

いつかいいこと

あるにゃ🐱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。