ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

藤本さんが語る 小倉記念病院

2013-10-30 17:00:01 | 日記
ハロウ
血液の中に抗体のものが"生えた"と。← 今後色々な抗生物質が効かなくなっていくと思う。
・・・と心の中で叫んでしまったわよ 結局何だかんだやってたらうまく通ったらしいです。
こんなの着用してる(´?_?`)血栓がなんとかって脱いじゃダメなの。
昨日、主治医の先生から「かなりひどい肺の状態だから、いつ悪くなってもおかしくない。
母と外来のテレビを見ながら、ひたすら待つ…13:30分~診察の予約!
などの話を先にした後に・・・母子一体なので、お母さんがストレスを感じている。
それにしても業務ができない おむつ交換や陰洗とかから苦手がほとんど。
ばいばい
[PR]

コメントを投稿