ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

田村さんが語る 看護師看護士

2014-03-29 17:00:02 | 日記
ハロウ
熱があるかどうかで判断していくと。 私はまたもや『命の期限』を考えた。
しかも途中で「(心臓の)右心房に入る道無いよ? 血管途切れてる?
ただ、まだまだ心のエネルギータンクがいっぱいじゃないので、 焦らず、ゆっくりと。まだまだ当分はしたいことをするつもりだしね。
看護師の人手不足解消を目指す点、この様な目的実施における研究開発は将来的に非常に意味のある事だと考えます。
良性なのですが、秋頃ガンマナイフの予定です。看護師どんだけハードなんだよ!
あら?もしかして破水?!旦那様へ電話をしてすぐに戻ってきてくれることに。
戻ってきてくれて、また二人でダラダラw 結局その日は何もなく就寝今思う。
ばいばい
[PR]

コメントを投稿