ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

今井さんが語る 看護士看護師違い

2014-03-31 17:00:02 | 日記
ハロウ
老健はリハビリテーションがあり、「老健では、看護師や理学療法士など専門スタッフがサポートしてくれる。
しかも途中で「(心臓の)右心房に入る道無いよ? 血管途切れてる?
でも、シャワーの「シ」もお風呂の「お」の字もないよ。点滴もれたりしてないからかな( ? _ ? )
「お尻に注射します~」って言われたときはちょっとだけビビッた。
「眠るようにれたよ」と看護師さんから言われたのが幸いでした。
ありがたかったそして病院へ電話したらすぐに来て下さいと。
必要最低限のカリキュラムと国家試験は一緒だし 技術の差ってよく言われるから
ばいばい
[PR]

コメントを投稿