ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

石川さんが語る 看護必要度研修

2014-04-02 17:00:02 | 日記
ハロウ
熱があるかどうかで判断していくと。 私はまたもや『命の期限』を考えた。
そのまま腕から検査できたんですけどね。 なんだか、たる太の血管は普通の方向に通っていなかった。
私が今取りたいと思っている福祉関係の資格は、その看護師さんの同僚の看護助手さんにも持ってる人がたくさんいるみたい。
んーどうなんだろう(・・?)出かたは人それぞれみたいだからよくわからないなぁ(´?_?`)
いつもなら、だいたい予約時間通りか少し前に番号が表示されるのです。
なので、旦那様はお仕事へ夕方お仕事が終わって頼んでたマックフルーリーを買って病院へ!
しかし、看護師は求められるものは広くて高くて責任も重い私、仕事続くかな~
ばいばい
[PR]

コメントを投稿