ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

斎藤さんが語る 大久保病院

2013-08-21 11:00:02 | 日記
ハロウ
今日、医師から話をされ、 注射の時や体の中に入っている管からです。
しかーしっ 肩や胸でなんかモゾモゾ動いてるー ひぇえ~。看護師こえええ。
入院するときの説明では4日ぐらいでシャワー?お風呂?って説明があったような~(¬_¬)
赤ちゃんはね、男の子と女の子なんだって(^-^)私の退院はいつ。。。(´Д` )
ごめんね~病棟が忙しくて~お母さん大丈夫ですか?ご本人様から、ペースメーカーの手術をされたって聞いたんですが、大丈夫ですか?
赤ちゃんもそれを察知して、ストレスを感じてしまう・・・赤ちゃんが眠っているからと思っていた。
ついに来たか。と思い、腹をくくる。胎動アプリで調べるとまだまばら。前駆陣痛。辛いっすねー
ばいばい
[PR]

コメントを投稿