ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

田中さんが語る 川崎幸病院

2014-03-28 17:00:03 | 日記
ハロウ
在宅復帰を目指すのが建前の老健と終の住処となる特養の生活内容にどんな違いがあるのだろうか。
しかも途中で「(心臓の)右心房に入る道無いよ? 血管途切れてる?
ずっと着用したまま。寝るときも今日なんて半ズボンだから白いハイソックス的な感じでダサイのなんのって。
んーどうなんだろう(・・?)出かたは人それぞれみたいだからよくわからないなぁ(´?_?`)
と…カスミをそっち抜けで、先生と母の会話が始まった患者は…ここですよっ!
なので、旦那様はお仕事へ夕方お仕事が終わって頼んでたマックフルーリーを買って病院へ!
看護師て専門の学校行くわけじゃん? 私は大学だったわけだが
ばいばい
[PR]

コメントを投稿