ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

大野さんが語る 定期巡回随時対応型訪問介護看護

2014-01-31 17:00:03 | 日記
ハロウ
今日、医師から話をされ、 注射の時や体の中に入っている管からです。
人が出会うのは、位置を示すX,Y座標と時刻Tが一致して、しかも関心があることが不可欠だと思う。
今の夢(と呼べるか分からないけど私の中での夢)は訪問介護の仕事もできるようならしてみたい。
ちょっと勇気を出して話しかけてみた私。お腹はやっぱり大きい?
って思わず言いたくなったカスミで今日先生から話聞いたのです。
体重の増加が大切、頸が坐っている事が大切、頸が据わっているのを(前→後→横)どうやってチェックするのか?
看護師さん限定交流会を行ないました♪ 当日やむなくこれない方も何名かいました。
ばいばい
[PR]

コメントを投稿