ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

野口さんが語る 神戸大学病院

2013-08-30 14:00:01 | 日記
ハロウ
看護師さんが『あくまでも今後の可能性ですので...』って言ってくれ。
足からもう一度入れ直す?」なんて会話が聞こえるし ひーーっ そこまでカテーテル入れておいて、それはやめて~っ
こんなの着用してる(´?_?`)血栓がなんとかって脱いじゃダメなの。
それでも病状は落ち着いているからとお部屋の移動もあったばかりです。
頭痛は人それぞれらしいですが、来週あたりには治まるんじゃないかという事でした。
新庁舎の造りがちょっと変わっていて、中は、木木木って感じで、とても温かく感じました。
そして日付変わって40週3日の午前3時。お腹が微妙に痛くて目が覚める。トイレに行くと、オシルシが!
ばいばい
[PR]

コメントを投稿