ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

中島さんが語る 看護連盟

2013-06-28 09:00:02 | 日記
ハロウ
特養にはPTやOTはいないのか? 特養は看取りが目的なのか?
検査自体は最初にカテーテルを腕に刺す時や麻酔を注射する時だけ、注射や点滴程度の痛みでした。
人生で点滴生活は今回がはじめて。こんなに点滴したことないなぁ~。
私自身、妊娠する前はかなり出るんだろうなぁ~とか思ってたけど、実際妊娠したらそんなに出ないような~。
私の髄膜腫は血液性のもので珍しいタイプのものみたいです。
それは、学校の先生も医師も同じ・・・って感じで話をしましたが・・・。
助けられることも多いけどやっぱり同期と比べてしまって落ち込む
ばいばい
[PR]秦野市 看護師 求人 秦野市 看護師 求人 都城市 看護師 求人 都城市 看護師 求人 

コメントを投稿