ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

近藤さんが語る 老年看護

2014-03-18 17:00:01 | 日記
ハロウ
その人件費などによって、特養と比べると月額利用料が高くなる傾向があるという。
足からもう一度入れ直す?」なんて会話が聞こえるし ひーーっ そこまでカテーテル入れておいて、それはやめて~っ
点滴の針って注射よりちょっと太いからちょっとだけ痛いんだね。
看護師の人手不足解消を目指す点、この様な目的実施における研究開発は将来的に非常に意味のある事だと考えます。
良性なのですが、秋頃ガンマナイフの予定です。看護師どんだけハードなんだよ!
旦那様とふたり、いつ陣痛が来るかドキドキしながら 病室でテレビを見たりゴハン食べたりするが気配なし。
びっくりするぐらい差があった。まぁ私がとろすぎるってのもあるんだけれど。
ばいばい
[PR]

コメントを投稿