ナースコーリング

看護師の仕事ぶりに注目です!

和田さんが語る 中京病院

2013-09-27 16:00:02 | 日記
ハロウ
老健はリハビリテーションがあり、「老健では、看護師や理学療法士など専門スタッフがサポートしてくれる。
造影剤使って心臓全体を映し出して道順を確認しながら検査されましたわ。
れと今日の午後は、久しぶりに会えた人間的に大好きな人と、いろいろ話しをしていて、その人は看護師さんで、いろんな話を聞けて、良かった。
技術的目線から、勿論実用化を目指すための目標設定はあっても、様々な形でトラブル等が起きる事が想定されます。
ごめんね~病棟が忙しくて~お母さん大丈夫ですか?ご本人様から、ペースメーカーの手術をされたって聞いたんですが、大丈夫ですか?
診察の結果、破水。で、入院。今度こそ出産での入院だ!と内心嬉しかった
助けられることも多いけどやっぱり同期と比べてしまって落ち込む
ばいばい
[PR]

コメントを投稿