HappyChristmas

賛美が地球を救うって!

今日から5月
やさしい風と光がうれしい月の始まりです。

2時間半くらい家をあけてお仕事から帰ってきたら
珍しく、ルビーが玄関に出てきません。

あれ???
ルビーどこにいるの?


ソファーの上で気持ちよさそうに賛美を聴いているルビーがいました。


あら・・・
そうだったのね。

今朝、
わたしも娘も静かに響いてくる賛美を聴いていました。

「CDかMDから賛美が流れていると思ってた!」
娘がそう言いました。

「違うよね・・・天から全地に流されているんだと思うよ。
地球全体のいのちが守られるように。
怖いパンデミックインフルエンザから守られるように」

ルビーも話を聞いていました。


賛美が地球を救う

敬愛するP先生がいつもおっしゃっている言葉の意味が
本当に風の教会に託されていることを思いました。

大地から
光や空気や風となって
賛美が流れて行って
いやされますように。


今日はずっと賛美を聴いてたの!!

賛美したら元気になれるんだよ!



満足~♪



お花、首から切れちゃった!
もったいないよね。


ボクにちょうだい~♪
お花大好き(=^・^=)



                    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事