見出し画像

HappyChristmas

真理は自由を与えます

主よ、私が自分自身から解放されますように。
マザー・テレサ

今朝の大和カルバリーチャペル第一礼拝は小林詩音先生でした。
第2も担当されます。
週報にも書かれている証があります。
http://www.yamatocalvarychapel.com/stonepillow/stonepillow_pdf/week.pdf

神さまに賭けられた詩音先生、
昨年はコロナにもかかられましたが復活の命を与えられました。
そして副作用による苦しみや多くの体験も語られてきました。
辛い中にもイエス様がご一緒におられることを見せられて感動して祈っています。

神さまがお遣いになられている牧師先生、
祈りの方です。

”あなたがたがわたしを選んだのではない。
わたしがあなたがたを選んだのである。
そして、あなたがたを立てた。
それは、あなたがたが行って実をむすび、その実がいつまでも残るためであり、
また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものはなんでも、
父が与えて下さるためである。
ヨハネ15:16でイエス様が仰っています。

すべてが神の愛に、
本物のぶどうの木につながるために。
神さまの選びは半端ではない。
責任も全てとって導いて下さる人生に
変えられる真理です。

かわくことのないいのちの水を飲んで
生かされている人生を感謝の賛美を続けたいと祈ります。

”真理はあなたがたを自由にします。
(ヨハネ8:32)”

2月28日の花言葉

美人、優雅な女性、変わりやすい愛情
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事