見出し画像

HappyChristmas

Peace happyness&Love

まず、自分の家庭を、
安らぎと、幸福と、
愛に包まれた場所にすることから始めましょう。
あなたの家族一人ひとり、
そして、あなたの周りにいる人たちへのあなたの愛を通して。
(マザー・テレサ)

家族愛が壊れている時代。
マザーはいつも、神の家族、
世界で一番小さな社会集団の家庭の平和を祈られていました。

人は移り変わる存在。
地上では旅人です。

眠ることもなく、
まどろむことがない主なる神様に信頼して一日を平安のなかで生きよう。

人がどうであれ、
それはあなたと神との関係ではない。
あなたはわたしと直接の関係でいなさい。
わたしに従いなさい。

主なる神はいつも心のドアを叩いておられます。
ドアノブはあなたの側にしかないから。
すべてのことをご存知で、
すべてのことを最善とされる神の愛に還り続けましょう。

霊が喜ぶ一日を♪

あなたは、わたしに従いなさい。
(ヨハネ21:22)

9月4日の花言葉
ナデシコ
思慕・純愛・才能・無邪気・貞節
お見舞・快活・女性の美
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事