HappyChristmas

神の家族

あなたを形造られた愛の手が、わたしをも造ってくださったのです。
もしその方があなたの「父」であるなら、わたしの「父」でもあるはずです。
わたしたちは同じ家族の一員です。
ヒンズー教も、イスラム教徒もすべての人は兄弟姉妹なのです。
彼らも神の子供なのです。
マザーテレサ

世界が平和になるために、
すべての人が神の家族であることを知る。
こんな近道があります。

世界中のリーダーたちの救いを祈り続けています。
私利私欲ではなく、
権力や支配ではなく
十字架の愛で一致することができる家族を
神さまが造って下さっているから、
そのために祈り続けます。

神さまが造られた一人ひとりの尊い存在。
誰にも侵す権利はありません。

空に星に月に太陽に
風に海に川に光に
木々に花に草に
鳥に犬に猫に・・・

すべての造られたものに
神さまの声を聴くことができるように
神さまの愛を知ることができるように
ご自身に似せて造られたすべての人々に、
神さまは切なる願いを持って
いのちを注いでくださっています。

家族のもとに帰って、
一緒に祈りましょう。

祈りはすべてを変える神さまの愛、
恵みです。

人は皆、神に知られています。

今日一日を感謝して
笑顔で生きることができますように。



”時の満ちるに及んで、
神は御子を女から生まれさせ、
律法の下に生まれさせて、
おつかわしになった。
それは、律法の下にある者をあがない出すため、
わたしたちに子たる身分を授けるためであった。
(ガラテヤ4:4~5)”





9/12の花言葉
コスモス
調和・謙虚・乙女のまごころ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事