HappyChristmas

愛の光があるところに平和が

人民の人民による人民のための政治

今朝、起きる前から耳元でずっと響いていました。

神さま、今朝は、マザーではないのですか?

このことばは、
世界的にも最も尊敬されていると言われる政治家、
リンカーン(Abraham Lincoln)の言葉です。

1809~1865

米国第16代大統領。
在任1861~1865

1865年4月14日、
リンカーンは観劇中に狙撃され、翌日、15日に天に還りました。
56歳だったそうです。

"結局のところ、人生で何年生きたかではなく、
自分の人生に与えられた年数をどう生きたかが重要である。"

”投票は銃弾よりも強い。”

”武力はすべてを征服する。
しかし、その勝利は長続きしない。”


天からリンカーンが語っているように思えました。
以前、礼拝に呼んでみたら、来て下さったことがありました。
(霊は永遠の世界です。)

人が創造主である神さまを見ている時、一番美しい。
最高の輝きを与えられます。

主の平和が全地に満ちますように。
キリエ・エレイソン

”人はみな草のごとく、その栄華はみな草の花に似ている。
草は枯れ、花は散る。
しかし、神の言葉は、とこしえに残る。
(1ペテロ1:25)”


4/3の花言葉
ラナンキュラス
魅力的・美しい人格・名誉・名声・光輝



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「祈り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事