見出し画像

HappyChristmas

支えてくださるかた

3月23日の花言葉
ハナミズキ
永続性・返礼・耐久性・逆境にも耐える愛
貞節・私の想いを受けて下さい

今日のマザー・テレサのことば~
わたしは、わたしたちの働きを、
ビジネスにしたくはありません。
この働きを、愛の働きのままにしておきたいのです。
神は、決してわたしたちを困らせたりはなさらない。
という、全き信頼を、あなた方に持ってほしいと思っています。
神を、そのみ言葉どおりに受け止め、
まず神の国を求めなさい。
そうすれば、他のことはすべて与えられるでしょう。
喜び、平和、一致は、お金よりもずっと大切なことです。
もし神がわたしに何かさせたいとお望みなら、
神はその手段を与えてくださいます。
(マザー・テレサ)

*今日の聖書のみ言葉*
あなたの重荷を主にゆだねよ 
主はあなたを支えてくださる。
 主は従う者を支え 
とこしえに動揺しないように計らってくださる。 
(詩編55:23)

世界アースアワー、
参加できましたか?
たった1時間を電気を消して祈りの時間とする。
神さまと会話する時間をとると、
神さまも嬉しくて毎日をHasppyChristmasにしてくださいます。

早く寝ても良いので・・・
そのまま24日の朝でお目覚めOKで。

地球の声を聴く時間となっていれば、
恵みが追いかけてくることでしょう。

地球の笑顔が見える人は幸いです。


 故郷熊本の知事選が明日の投票になっていることを知りました。
ほとんど田舎の情報が入らないので知りませんでした。
熊本もPFAS 検出。
いのちの水が汚染されているそうで悲しいです。
名水と呼ばれる水源がたくさんあるのです。

美味しい食べ物は美味しいお水と太陽の光、
農家の人達の汗と祈りからできます。
熊本のお野菜や果物、お米・・・
農産物はとっても美味しいです。
自然栽培農家さんも多いです7.

人の手で汚してはいけない地球のいのちにいま、
人類が気づいて軌道修正しなければ・・・!!
戦争をしている場合ではない事態です。。

自然から遠ざかるほどに、
美容も健康も環境も傷つき破壊されてゆきます。
いのちとケミカルは不適合だからです。
自然の摂理に合っていないからです。

小さな集団である家庭から安全な生活ができますように。。

神さま、ごめんなさい!!

悔い改めて神さまの愛の中で喜んで生きれますように。

神さまは両手を広げて待っておられるます。

キリエ・エレイソン


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事