見出し画像

HappyChristmas

永遠まで笑顔で生きる秘訣

死は悲しいことではありません。
私たちが悲しむべき唯一のことは、
自分が聖なる者になっていないという事実だけです。
(マザー・テレサ)

悲しまなくていいんだよ。
わたしがあなたを笑顔の魔法にかけてあげるから。

自分を責めなくていいんだよ。
わたしがあなたをつくり、
あなたを愛しているから。

神さまを見上げて生きると、
自ずと神さまの聖なる願いの者に変えられていきます。

創造主だからなんでもおできになるのです。

今日もひとりひとりのうちに住まれ、
とりなしをしてくださる聖霊さまの導きで
満面の笑顔で生きれますように。

神さまに100%委ねて生きることは、
永遠まで笑顔で生きれる秘訣です。
NameJesus,Amen.

"すべて世にあるもの、
すなわち、肉の欲、目の欲、持ち物の誇は、
父から出たものではなく、世から出たものである。
世と世の欲とは過ぎ去る。
しかし、神の御旨を行う者は、永遠にながらえる。
(第一ヨハネ2:16~17)"

9月6日の花言葉
ナスタチウム(キンレンカ)
愛国心・勝利・困難に打ち勝つ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事