見出し画像

HappyChristmas

愛の光

8月29日の花言葉
クローバー
堅実・幸福・約束・私を想ってください


主よ、お助けください。
私がどこにいても
あなたの香りをただよわせますように。
あなたの“霊”といのちで
私の心を満たしてください。
私のいのちがことごとく
あなたのいのちの輝きとなりますように。

主よ、あなたご自身が
私の存在を完全に支配してください。
私の接する人々が皆
私の中にあなたの現存を感じとれますように。
私を見る人が私ではなく
あなたをこそ私の中に認めますように。

主よ、私の中にとどまってください。
そうすれば私も
常にあなたの栄光をこの身に反映させ
兄弟姉妹の光となることができるでしょう。
マザー・テレサ

キリストの目と耳とハートをください。
朝起きて、静かな朝の光の中で祈るとき、
主が今日一日をどう生きていけばいいかも教えてくださいます。
導かれる聖霊様と一緒に明るく元気で笑顔の一日を過ごしましょう。
すべての人の中にキリストを見る一日は何よりも平安となります。

”人をさばくな。自分がさばかれないためである。
あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、
あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量り与えられるであろう。
(マタイ7:1~2)”

8月29日の花言葉
クローバー
堅実・幸福・約束・私を想ってください


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事