見出し画像

HappyChristmas

自然界と共存すると健やかライフに

喜びとは、魂を捕まえられる愛の網なのです。
マザー・テレサ

寒さが厳しくなってくると、人間の抵抗力も落ちがち。
ちょっとした健康管理で変わることがあります。

満腹に食べると当然、消化したり解毒・排毒したりする内臓に負担がかかります。
添加物や石油合成の生活習慣をしていると、身体に蓄積したり酸化促進してしまいます。
環境も破壊していきます。
地球の自転に合わせて生活のリズムをつけると一番良い体調になります。
朝日はその意味では最も応えてくれる恵みです。
黄砂が続いているようで、大阪は4日目、
青空が見えない日が続いています。
今朝は薄っすらと見えましたが、もうすでにグレーの空。
超微粒子の化学物質が混じって飛んでくるので気をつけたい空気です。

そんな中、今朝もベランダを開けると、目の前に3羽のスズメさんたちが待っていました。
おはよう♪今日もよろしくね、無料の絵画の世界みたいですね。いつもありがとう。
そう言いながら、ご飯とお水をあげると、スズメさんたちも嬉しそう。
お食事タイムが始まりました。
常連の3羽は、愛猫たちそっくりでいつもわたしの心を和ませてくれます。
癖まで似ていることがなんとも神秘です。

昨日は近所の救急病院への救急車がとても多かったようでサイレンが何度も鳴っていました。
そのたびに、いやしと救いを祈り続けています。

今日もすべてのいのちが守られますように。
聖霊様が正しい道に導かれるままに生きることが出来ますように。

”人は心に自分の道を考え計る、
しかし、その歩みを導く者は主である。
(箴言16:9)”

1月16日の花言葉
ジンチョウゲ
永遠 栄光・勝利
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事