HappyChristmas

傷ついても

イエスの愛は無条件で、やさしく、ゆるしに満ちていて、完全。
損得を計算せず、限度を置かず、見返りを求めない。
イエスは傷ついてまでもお与えになるのです。
マザーテレサ

大阪、京橋のマンチカンカフェでは、ベンガルの男の子に、
昨日、里親さんが見つかったそうです。
ずっとケージから出れなかったそうですが、
やっと家族が見つかったようで安心しました。
このカフェには高級猫のマンチカンがいっぱいいます。
殺処分前に保護された子たちです。
女の子は産ませるだけ産ませて殺処分って、
信じられない話しでした。
猫たちのこころも傷ついています。
それでも、家族になって愛され、尽くせることを願って、家族を待っています。

早く猫たちの家族が与えられますように祈っています。

猫は飼わないの?
時々聞かれますが、
まだ時ではないので、
今は静かに猫たちのしあわせを祈りながら
できることをしていきたいと思っています。

Rubyも働いています。

”誰かが弱っているのに、わたしも弱らないでおれようか。
誰かが罪を犯しているのに、わたしの心が燃えないでおれようか。
もし誇らねばならないのなら、わたしは自分の弱さを誇ろう。
(第2コリント11:29~30)”




8/14の花言葉
センニチコウ
色あせぬ愛・不朽
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事