見出し画像

HappyChristmas

恐れは平安に変えられる

国と国の間に大きな違いはありません。
どこへ行っても出会うのは人びとですから。
異なった外見、
異なった教育や異なった地位ではあっても、
みなおなじです。
どの人もみんな愛すべき人です。
みんな愛に飢えています。
マザー・テレサ

箴言を読んでいると神さまが直接語られていることばを何度も感じます。
わからないことを聖霊さまがサポートして下さっているからでしょう。

箴言は人間がより人間らしく生きるための道しるべ、
つくったかたの意思、
ご計画のままに忠実に生きるように願われている神さまの深い愛を知ります。

人は弱い存在です。
その弱さを神さまがサポートして下さることも、
自分が願っている以上の祝福や平安が与えられることも知るようになります。

地球のすべてのいのちは神さまのものです。
誰にも奪う権利はありません。
みんなが等しく、
この愛の神さまから与えられているいのちを受け取る権利を与えられています。
ひとりも滅びないために御子イエス・キリストは十字架上で死んでよみがえってくださいました。

あなたはひとりではない。

十字架の贖いによって、
すべての人類は孤独からも病からも罪からも
すべての囚われから解放されました。

十字架の道はいのちへ続く道です。
その道を通った人には人が知らない違う次元が与えられます。

この世が与えるものではない世界で
人に惑わされない生き方ができますように。

天の父なる神さま、お父様と呼べるかたに心と思いを合わせましょう。
静かに語られている声を聴く日となりますように。

”主を恐れることは知識のはじめである。
愚かな者は知恵と教訓を軽んじる。
(箴言1:7)”

2月25日の花言葉
カランコエ
あなたを守る・おおらかな心
たくさんの小さな思い出
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事