体内時計

2006-03-09 | 日常
私の体内時計は朝6時起床にセットされてるの

最近キチンとこの時計が働いてていい感じ♪

でも土曜になると狂ってくるんだな・・・

以前、携帯の目覚ましアラームを「Century Lovers」にしてて

大変、心臓に悪いと書いたけど・・・

今は「マシンガントーク」のイントロバージョンにセットしてるんよ

いい感じだ

さぁ、明日も体内時計よキチンと作動しろ

じゃ早く寝ろ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の体内時計は (linna)
2006-03-09 01:12:51
朝8時にセットされてるなぁ・・・

土日はもっと遅いけど。



明日はお休みもらったから、嬉しいよ。

東京に行ってくるよ。
返信する
私もあるよ~ (のぐのぐ)
2006-03-09 17:10:01
へへへ実は、私も持ってるよ、すごく正確な体内時計。もー、電波時計よりも正確なんじゃないかしら?

午前11時30分になるとアラームを鳴らしだす、私のお腹。。。

12時丁度じゃないところが、持ち主に似てる・・・。
返信する
私の体内時計は。。 (かず)
2006-03-09 19:03:24
今は学校がもうないもんで、体内時計は11時くらいにセットされちゃってます。。

卒業式終わったら早めにセットしないとなぁ。。

会社に入ったら大変なことになりますね。
返信する
チックタック♪ (すみか)
2006-03-09 20:18:12
>linnaさん

8時って遅くない???会社の始まるの遅いんだね。

羨ましいなぁ・・・



え?東京に行くの?

いいな!いいな!

私も行きたかったよ。東京なんて何年行ってないやら



>のぐのぐさん

あ、ランチアラームですか?

私は朝食を取らないんで、10時頃アラーム鳴ります!

で、コーヒーで紛らわせてしまって、昼が食べれないと!

11時30分に鳴り出すアラーム・・・

のぐのぐさんはせっかちなの?

それとも食いしん坊なのかな(笑

あ、それかいいかげん(すんません



>かずさん

11時の体内時計は遅い~!その時間は私は頑張って仕事してますから。

いきなり早い時間にセットしなおすは大変ですよ~

徐々に早めていかないと。

って言うのは簡単♪やるのは大変なんだな~

健闘を祈ります!

ピカピカの社会人1年生!
返信する
やっぱ徐々にですよね!! (かず)
2006-03-09 23:28:24
今日会社から書類が来たんですけど、

どうやら6時には起きないとまずい感じです。。

20年間で6時起きなんて、小学校低学年のときに朝6時からアンパンマン見るために起きたのと、

友達宅に泊まりに行ったときぐらいですよ~!!汗

卒業式終わったら早寝早起きがんばりますっ!!

返信する
朝は苦手どす。 (デンスケ)
2006-03-10 00:30:55
私の目覚ましアラームは「Century Lovers」です。

確かにビクッ!!としますね。朝からドキドキ…。

しかし、正確に言ったら二度寝してるんで、結局は母親の「時間だよー」がギリギリの目覚ましになってます;

ギリギリ過ぎて、メイクも手抜き…( ̄▽ ̄;)
返信する
そうどすか。 (すみか)
2006-03-10 18:06:24
>デンスケさん

「センラバ」は本当にビックリしてしまいます!

朝から心臓に悪いです・・ライブではあれほど盛り上がる曲はないのに(笑

あ、お母様頼りですか(笑

私も独身時代はそうでした!でも今は私が起きないと旦那はアラーム鳴っても爆睡・・・

二度寝ほど恐ろしいものはありません!何回血が凍りそうそうになったか!遅刻しそうでもメイクはやりまっせ♪デンスケさんは若いからコテコテ塗らなくても大丈夫♪
返信する
Unknown (のぐのぐ)
2006-03-10 19:31:34
はい。私は、食いしん坊です
返信する
やっぱり? (すみか)
2006-03-11 18:17:48
>のぐのぐさん

そうでしたか・・・

私もそうです
返信する