息抜き

2006-03-10 | 日常
今日は週末、明日は休み♪

ということで

地元の友達と飲みに行く事にした

あんまり飲みすぎないようにしなくちゃね

また、とんでもない事口走ったら大変だから・・・

しかし、9時に待ち合わせって・・・おっそ~い

何時に帰ってくるのかな、私

さあさあ!

楽しみますよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NUTS)
2006-03-10 21:48:03


またって、過去になんかまずいこと口走ったの?

聞きた~い 



お約束の品、気にいってもらえたら嬉しいっす。

ま 気に入らなくても返品はいたしかねます。

人妻なのにあんな結末でよかったのかな?

だんな様に怒られそう‥ 見せちゃだめよん。

TBなぜか2個も… ごめんね。うざいね。消してよ~



大阪でポンプさんが昭仁さんにご飯おごってもらったって、自分のHPに書いてたよ。



返信する
Unknown (linna)
2006-03-10 22:14:21
9時に待ち合わせって遅いね~

私はさっき飲み会から帰ってきたよ。



お酒のせいじゃなくて、天気のせいで頭が痛い・・・
返信する
金曜の夜が一番好き (あかね)
2006-03-11 00:33:23
もう帰ってきたのかな??

すみかさんは、べろんべろんに酔っちゃいますか?

返信する
リフレッシュ♪ (すみか)
2006-03-11 18:30:46
>NUTSさん

過去に?そうだよ・・・もう恥ずかしくて言えないよ!

あ、過去記事に書いたけどね

トラバしてくれたのね?ありがとう。

とっても気に入りました♪でも、あんなふうに恋してる昭仁さんがいるんだと思うと複雑になるね。

それにしても何しに大阪に来たんだろう???

あ、私に会いに来たんだった



>linnaさん

会社の飲み会だったんだ。

帰宅早かったんだね~、楽しめたのかな。

頭、もう大丈夫なの?頭痛は嫌よね・・・

天気で頭痛がおこるの?大変だね。



>あかねさん

ん~とね、帰ってきたのは午前4時くらいかな?

誰も人がいなくてマンションのエレベーター乗るの怖いわ・・・

私は、べろんべろんには決してなりませんよ。

どんなに酔っても醜態を晒したことはないです!

余計な事を口走る事は多々あるけど(汗

あかねさんは?何か酔っ払ったあかねさんは想像できないけど・・・

返信する
9時に待ち合わせ。。 (かず)
2006-03-11 19:54:06
だいたい7時とかそのくらいですよね~。

すみかさんは飲むといろいろ話しちゃうんですか??

私は飲むと眠くなりますねw
返信する
ま、こんなもんです (すみか)
2006-03-11 20:48:56
>かずさん

彼女の仕事の都合でいつも遅くなるんですよ~!

ま、いつもですけどね。

私は酔うとお喋りになりますね。

ま~余計な事をペラペラと・・・(汗

でも楽しいからいいんです!!

眠くなる事もありますよ。そん時は寝ます。そしてまた起きて飲みます。たいがい朝まで飲んでます。
返信する
1人のエレベーターは怖いですね(--;;) (あかね)
2006-03-11 23:15:29
そうですか?

私はお酒を飲まなくても時々酔って?!しまい、周りの人々に絡んでしまうことがしばしばと・・・

返信する
怖いよ・・・ (すみか)
2006-03-12 00:34:04
>あかねさん

飲まなくても酔う?きゃはは♪面白い!

絡むんだ・・・なかなかイケイケですね。
返信する