曖昧な記憶

2006-05-02 | 日常
私は先週の土曜からGWの連休に突入してましたが

明日から旦那も連休突入です

今日までわりとユックリ過ごせてたんですが・・・・

明日からなんやかんやと忙しくなります

ゆっくりさせて~


今日、前々から行きたかったドコモショップに行ってきました

プラン変更をずっとしたかったんです

今まではパケ放題ではなかったので、オメメ飛び出す金額になったこともあってね

パケ放題に変更するぞ!

もう一つ、新しい電池も欲しかったんです

すぐ充電切れになるんだけど、新しい機種が別に欲しい訳でもなく・・・

すっごく使ってるんですけどね、今の携帯

無事プラン変更も終えて、店員さんに電池の事を言いました

「電池ですか?2年以上同じ機種なら無料で差し上げますよ」

「え?無料?2年以上どころか3年くらい使ってます♪」

「3年ですか?それなら十分無料ですね!ご自宅に郵送でよろしいですか?」

「はいっ!お願いします~」(ラッキー♪)

「ではこちらにご記入お願いしますね。その間に正確な年数だけお調べ致しますね」

「あ、はいはい」



「・・・お客様」

「はい?」

「あの、使用年数が1年1ケ月なんですが・・・」

「・・・・へ?1年1ケ月?」

「(笑)」



私の携帯ちゃん、アナタとはまだそんな付き合いだったのね?

あの濃密な時間を重ねて、私達の愛はヴィンテージになったと思ってた


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い!!! (JURINKO)
2006-05-03 00:06:55
 すみちゃんの勘違い(笑)

なんで1年が3年になっちゃったの!?(笑)

きっと濃密な時間を過ごした携帯ちゃんだったのね



 あたし『ヴィンテージ』好き

アルバム出たとき一番好きな歌で、今でも

アドレスに入ってる!

でも今は1位入れ替わったんだ!

今は『夕陽と星空と僕』なの



 横浜行ったらスウィ~トダ~リンは『ハバネロダ~リン』に返信だね(笑)
返信する
あはは! (いっせい)
2006-05-03 01:16:06
すみかさんたら!(笑

きっと濃密な時間を過ごしすぎて、時間感覚が麻痺しちゃったんですね?

まだヴィンテージにはなってなかったのね・・・。

私の携帯はもう十分ヴィンテージです(泣

明日ドコモショップ行ってこよう♪
返信する
くすっ☆ (amo)
2006-05-03 02:40:16
年数間違えちゃいましたか???

やっちまいましたか???

くすっ☆



あたくしの携帯は3年目の古女房。

ヴィンテージというカッコイイ感じじゃーないのよね。

早いところFOMAに変えたいんだけどゲルピン過ぎて買えず。

まだまだ若奥様なすみかさんの1年1ヶ月の携帯ちゃん、

可愛がってあげてください♥♥♥
返信する
Unknown (ストロベリー)
2006-05-03 19:16:43
私も今日ドコモショップ行ってきました。

気に入った機種にはできなかったけど

番号を変えれたんで、いいことにします。
返信する
私の記憶って・・・ (すみか)
2006-05-03 21:19:03
>JURINKOちゃん

わかんない・・・どうして1年が3年だと思ったんだろう?

自分の記憶が怖い・・・

他にも大変な記憶違いがありそうで怖いよ~

私も「ヴィンテージ」大好き♪昭仁さんに横で歌って欲しい歌だったりする(笑

「夕日と星空と僕」が好きな人って多いよね?昭仁さんらしい曲だよね・・・



>いっせいさん

バカでしょう?店員さんに自信満々に答えてるくせに・・・

1年じゃヴィンテージじゃないよね?(笑

いっせさん遂にFOMAにするの?

ハネウマの着うたしたいもんね?何回も聴いてるよ♪



>amoさん

やっちゃいました(笑

堂々と嘘ついてしまいました!

でも自分では、もう3年くらい使ってる気分だったのにぃー

携帯はメールできて、話ができれば十分なんですよ。

でも最近は充電切れが早いから、それが嫌でね・・・

だから電池もらえるって喜んだのにな~

もうしばらく可愛がってあげようかな?



>ストロベリーさん

行ってきました?休日のドコモショップってメチャ混んでるでしょう?平気で1時間待ちとかだもんね・・・

最新機種にしたかったんですか?ちょっと残念でしたね。

番号変えたら面倒じゃないですか?あっちこっちにお知らせしないといけないし。でも変えたかったんですね~よかったよかった♪
返信する
携帯ちゃんとヴィンテージ愛! (あゆ風)
2006-05-04 10:18:42
アツいなーすみかさんv

しかもまだ1年目なのに充電がすぐ切れるなんて!

相当濃密な時間を過ごしてますねぇ♪

私は初めての携帯からずーっとボーダフォン使ってます。

でもポルノさんたちはドコモなんですよね、たしか...

・・・どうしよう?(笑)
返信する
Unknown (ストロベリー)
2006-05-04 14:59:02
めっちゃ混んでましたよ~(爆)

ちなみにすみかさんは、どの機種をお使いですか?
返信する
携帯じゃいやだー (すみか)
2006-05-04 22:19:01
>あう風さん

携帯とのヴィンテージ愛なんて嫌(笑

1年目なのに充電が切れるなんて使いすぎですか?

パソコン購入してからは、その辺にほっぽり出してるんですけどね~

ボーダフォンは使いやすい?なんか今更替えるのも面倒でね・・・そんな事ない?

そうそう!昭仁さんもドコモだよね?同じ機種にしたぁい♪

同じでも意味ないけどさ・・・気分だけでもお揃いってことで!



>ストロベリーさん

でしょう?(笑

だから休日は行きたくないの!

私の機種は「P900is」だよ~古いでしょう?

でもこのデザインが好きなの!あ、色はホワイト&ブラックです
返信する