My Sweet Darlin'

2006-05-01 | 日常
今日は何の日ですか?

5月1日

誕生日なんです・・・My Sweet Darlinの

いや・・・別にSweet でもないです

ホットチリかハバネロかってもんですが

とりあえず「おめっとさん」

5月は旦那の誕生日に加え、私の誕生日が28日で

結婚記念日も28日です

偶然なんですよ、誕生日にお式を挙げたのは

私がそんなロマンチストに思えますか?

結婚して最初の記念日には花束持って帰ってきましたね

最初は喜んだんですけど、2年目には「また花束?」って顔したらしいです

そんなつもりは全くなかったんですけど

「もう買わん!」って(笑

今年は何もなく過ぎていくでしょうね

だいたい私は記念日って重要視しないんですよ

その日だけ大切にされるんじゃなくて、毎日が記念日のつもりでいてほしい

毎日ラブラブって事じゃなくてね!

また今年1年よろしくね

私を自由に遊ばせてね

横浜ライブ、行くと決まってからの報告でゴメンね

アナタの大好きなケーキ買って待ってるよ♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ (いっせい)
2006-05-01 23:24:21
旦那様のお誕生日だったんだ!!

記念日が5月に大集合ですね。

確かに記念日だけじゃなくて、毎日を大切にしてほしいって分かります!!

うーん、いい事言うなぁ、すみかさん

でも誕生日はやっぱりめでたいですよ。

だってすみかさんが生まれてきてくれた日だもん
返信する
Unknown (ソ\ロ)
2006-05-01 23:39:09
旦那様お誕生日おめでとうございます♪

ケーキを買って待っているすみかさんも花束を買ってくれる旦那様もお互いをちゃんと大切にしていて、すごくラブラブに見えますよ?

すみかさんのお誕生日も今月なんですか!

結婚記念日と一緒なんてたとえ偶然でもロマンチックで羨ましい~
返信する
おめでとうございます! (梨緒香)
2006-05-01 23:56:01
だんな様お誕生日おめでとうございます!

まだギリギリ5月1日、ですよね;



記念日以外も大事にして欲しいって気持ち、分かりますー!

でも、やっぱり記念日はいつも以上に、大切な1日になればいいなって思います♪



ではでは。だんな様おめでとさまでした☆
返信する
すてきですねぇ~ (あゆ風)
2006-05-02 00:28:57
だんな様のお誕生日おめでとうございました!(ちょっと遅れた…)



あれ?昭仁さんの話題のときと文章のテンションが違うなぁ(笑)

でも、なんだかとっても素敵です。

花束もケーキも、すみかさんも旦那様もステキ☆

まさしくWe Love Usな感じですね!
返信する
バーチャルでお祝い☆ (デンスケ)
2006-05-02 01:05:45
出遅れましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございます!!

この世に生を受けた日はやっぱ特別で大事な日ですよね。

旦那様の好きなケーキを買って待ってるすみかさんも、可愛らしいです♪甲斐甲斐しいというか。



今月は後2つ記念日がありますね♪

幸せな日々の通過点に結婚記念日があればいいかな~と、私は思いますね。

独身分際の理想ですけど。
返信する
ありがとうございます (すみか)
2006-05-02 01:07:03
>いっせいさん

ありがとう~って私の誕生日ちゃうけど(笑

そう5月に集結してるのー別に今更だけど・・・

記念日に思う気持ちを日々思ってれば、私が昭仁さんをウットリ見つめてても、あんなに冷たい視線は出ないはず!



私がこの世に生まれた日かぁ・・・

何かそんな事言われたら照れるわ♪



>ソロさん

ありがとう!ダーリンに言うとくわね。

そんな!ラブラブだなんていわないで~

私はいちゃいちゃするの苦手なんですよ・・・

最初だけです、甘えて可愛い子ぶるの(笑

今月、誕生日を迎えてしまいます・・・もう嬉しくないし

結婚式と同じ日って便利ですよ!だって忘れないもん

それだけの事です(笑



>梨緒香さん

ありがとうございます♪はい!ぎりセーフです!

記念日以外の日もお互いを思いやる気持ちは忘れちゃいけませんね♪

そして記念日はある意味反省会ですね~

もっと優しくなろうって反省する日!仲良くやっていこうって思う日ですね



>あゆ風さん

ありがとう♪なんて幸せモノなんだ!旦那ってば・・

こんなに若い女性からおめでとうの嵐で

え?いつものテンションと違う?なんだ?

なんかね~照れるのよん!恥ずかしいのさ!

でも今日は特別だから~

たまには仲いいように書かないと「仮面夫婦」って思われちゃうもん!なんて・・いやっ!やっぱ恥ずかしい・・・
返信する
ありがとうです☆ (すみか)
2006-05-02 01:15:46
>デンスケさん

そっか・・・この世に生を受けた日か

そう考えると誕生日って特別な日ですね

今の私は「あーまた歳とったー」な感じですから(笑

私、今年からマイナスカウントしていいですか??マジで!

ケーキはね、大好きなんですよ~!1ホール食べますよ?変でしょう?見てる私が胸焼けするから

そうです、あと二つ記念日ありますね

デンスケさんはまだまだ嫁に行かなくていいですから

なんか嫌だ。デンスケさんが男性と仲良くするの

そのキリッとしたデンスケさんでいてください

何言ってんのか訳わからんようになってしまった(笑
返信する
すみちゃんのスウィ~トダ~リン♪ (JURINKO)
2006-05-02 03:47:20
 おめでとうございます~

記念日が5月に固まってると忘れにくくていいね!

(現実的 笑)



 でもすみちゃんホントいいこと言うわ!

『毎日が記念日のつもりでいてほしい』

毎日が大切な時間ですよね!

毎日大切にしてくれる人とめぐり会えるかしら?



 でもすみちゃんのスウィ~トダ~リンは『ハバネロ』なんでしょ?(笑)

現実は『ハバネロ』なの?(笑)



 結婚記念日が誕生日なのは偶然なのが運命的で

ロマンチックですよ?



 あとあとさっきは優しいコメントありがとうございました!

これからもこんなあたしをすみちゃんが包み込んでね

スウィ~トダ~リンに怒られちゃうかな?(笑)
返信する
ダーリンダーリン!!(ヤイコ風 (すみか)
2006-05-02 21:24:01
>JURINKOちゃん

うん、忘れないよ(笑

しかも自分の誕生日だしね!

毎日が記念日だなんて恥ずかしい事言うてるよね?いや~

大丈夫だよ、毎日大切に思える人も思ってくれる人も現れるよ♪

「ハバネロダーリン」は、私が「昭仁~~♪」ってなると現れるんよ。「お前は病気かー」って(笑

よっしゃ!私のこの大きな胸で包んであげるよ~

可愛いJURINKOちゃんだもんね!
返信する
スミマセン! (あかね)
2006-05-02 23:09:30
最近忙しかったので、コメントがかけませんでした!!ほんとスミマセン・・・。

 

旦那さんお誕生日おめでとうござます!!

いつまでも素敵なすみかさんと幸せでいてください!

28日ってハネウマ発売日の1ヶ月前じゃないですか!!なんかめでたいですね☆

すみかさんの気持ち分かります!!毎日が記念日って(^^)

私は6月生まれですよぉ~!!

ジョニーデップの誕生日の1日前だったような・・・。
返信する