どうして藤原竜也!!

2006-05-04 | イラスト
何度描いても、何度描いても、何度描いても

藤原竜也君

みたいな人になる・・・

以前に載せた「ピンクな昭仁さん」でもそう感じてたの

だんでだろう?こんなに穴が開くほど写真を見つめているのに

そんな藤原君みたいな人です・・・うっ

まだまだ修行が足りません

ほんと凹んでるかも・・・



今月は私の誕生日月なんですね

いつも行ってる美容院から「バースディカード」が届きました♪

今月はすべてのメニューが半額なんです~きゃほ

そこで迷ってるんです

まっすぐストレートにしようか

ワイルドにパーマをかけようか

ワイルドってもグルグルパンチちゃいますよ?

スキマスイッチかパパイヤ鈴木ちゃいますよ!

ま、ワイルドっていうてもフンワリクルクルぐらいですけど

でもまっすぐストレートもいいなぁ

あー迷うー

・・・でも半額だし

今月で両方やっちゃおうか

髪痛むだろうな

やんぴ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-05-04 23:12:03
ん~確かに少しだけ「っぽい」って感じに・・・。

けど、普通に昭仁さんですよ♪

言われなかったら分かりませんよ!!



私のイメージだとパーマだったんですけど、

ストレートも似合いそうです・・・。

返信する
充分アキヒトさんですよ♥ (amo)
2006-05-05 00:52:18
いえいえ。充分アキヒトさんですけど?

堂々と「アキヒトでぇーい!」と言っても大丈夫っス。

ってかアキヒトさん以外何者でもないしぃー。

本当にいつでもお上手♥



半額かぁ。それは絶対行くべきですな。

せっかくだからイチバン高いコースにすべきです。

昔スパイラルパーマかけたらロング料金で

えっらい高かったんですよねぇ。

でもその魔法のチケットがあったら半額なんでしょ?

そのときその魔法のチケット欲しかったなぁ。



で。どんなヘアーにします???

返信する
きゃあ! (あゆ風)
2006-05-05 01:39:55
かっわいいーーーー!!

このクリクリ度合いはまさしく昭仁さん!

いつもよりしっかり目に色塗りされてますね♪

顔が立体的!いいなーこんな風にちゃんと色塗りしたい・・・

そして書いてある文章がまたカワイイv



私も、いっくら描き直しても昭仁さんがSMAPの中居くんに

なってしまったことがありますよ(笑)

髪型の影響ってけっこう大きいと思います...
返信する
皆さん優しいです・・・(涙 (すみか)
2006-05-05 01:55:14
>あかねさん

っぽいでしょう?自分で描いてて「いやーーー」って思った

どうしてでしょうね?しばらくお絵かきやめようかな・・・



パーマは楽チンだからいいんですけど、しばらくストレートにしてないんでね~

周りはパーマがいいって言うんですけど

あ~迷う・・・



>amoさん

ひーん!優しいなぁamoさん

ごめんなさいね、気使わせちゃったかな(笑



半額!行かないわけがない!

前回の誕生日にも。カラー、パーマ、トリートメント、ネイル、ハンドマッサージ・・・もう凄いコースやってしまった(笑

今回もフルに使いまっせ~

え?どんな?決まってない・・・どうしよう



>あゆ風さん

色塗りすればするほど昭仁さんから遠ざかっていくのは何故?

でも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

次回は気合いれて描きますからね!うん

あは、読んじゃった?らくがき

小さいから読まれないかなって思ったんだけど、さすが!

ちょっと寒いけどね、書いてあること

そうそう!髪型の影響って大きいよね~別人になるもんね?

あ!ホクロ忘れた!
返信する
昭仁さん。 (梨緒香)
2006-05-05 12:02:07
めちゃめちゃ昭仁さんじゃないですか!

目が可愛い…

ほんと、昭仁さんの目ってくりくりっとしてて大きいですよね。

あぁ羨まし。



美容院半額ですか!

最高ですね~

ぜひぜひ素敵に変身しちゃってください☆

ですがスキマスイッチかパパイヤ鈴木って…(笑)
返信する
可愛い♪ (デンスケ)
2006-05-05 20:48:17
藤原くんか昭仁さんかって言われたら、絶対昭仁さんなんですけどねー。

すみかさん的には納得行ってないみたいですけど。

でも上手くなりましたよね!凄い上達してると思います。

偉そうな口叩く立場も度胸もないですけど、本当に色の付け方も、いい感じで上手くなってきてると思いますよ。

この調子でっす♪毎回楽しみにしてるんですから~!



スキマスイッチとかパパイヤ鈴木みたいにすると、枕がいらないって話ですよね(笑)



・・・ん?「やんぴ」って方言ですか?
返信する
お久でごわす! (saori)
2006-05-05 22:13:19
私にはちゃんと、あっきんに見えますけど

で、パーマはかけるんですか??

私はパーマってかけたことないんです。

いつも髪は長くてストレートデス☆

たまに自分でふわふわに巻きます



コメント遅れましたが、ついにlinna さんと

いっせいさんと3人で会うことが実現したんですよね♪

盛り上がったんだろうな~と思ってました♪
返信する
昭仁さんかな? (すみか)
2006-05-05 22:58:44
> 梨緒香さん

ありがとう・・・凹むなら載せなきゃいいのにね(笑

ま、この絵は置いといて・・・実際の昭仁さんはオメメクリクリですよね?羨ましいです、私も!

そうなんですよ!美容院が半額♪

行かないわけいきませんよね~!

素敵にはならないと思いますが(笑)ちょっと冒険してみようかな?って思ってます

間違ってもパパイヤ&スキマスイッチにはならんように



>デンスケさん

そうかな?昭仁さんかな?私ね、この絵の元になった写真が大好きなんですよ!B=PASS12月号なんですけど

可愛くって可愛くって、何回も描いたんですけど自滅してます

出きるだけ全体を見ながら描くようにしてるんですけど、どうしてもバランス悪くてね・・・パーツも違うし配置も違うんだと思います。だから別人になるんですよね

もう励ましの言葉で泣きそうですよ・・・マジで絵描くのやめようって思ってますから

あ、「やんぴ」はですね~「やめた」って事で方言なんかな?

「もう、や~んぴ!」って大阪ではよく言いますが(笑



>saoriちゃん

ごわす(笑  やめて腹筋痛くするのは!私、筋肉痛やのに!

saoriちゃんも優しいなぁ~ウルウル

で、パーマね。たぶんかけると思う!ふわふわ大好きだから♪

ええ?パーマかけた事ないん?すごい!バージンヘアだ!

saoroちゃんはストレートもふわふわもよく似合いそうだよ~



うん!いっせいさんとlinnaさんとお会いしたよ♪

盛り上がったよ!初めて会う感じじゃなかったよ~

不思議な感覚だった

saoriちゃんとも、いつか会えたらいいね!
返信する
そんな! (デンスケ)
2006-05-06 18:40:40
すみかさん、絵描くの好きでしょう?

やめるなんて言わないでくださいよ・・・

絵を描いてても、大好き過ぎるせいか、似せよう似せようと思う気持ちも大きいんですよね。

これは私のいい加減なやり方ですけど、写真の上にトレースペーパーを置いてなぞって描いたりしてました。なんとなくのパーツの位置を手に覚えさせるために。

自己流の上達法(?)ですけど;
返信する
ありがとう (すみか)
2006-05-06 19:40:30
>デンスケさん

はい、絵描くの大好きです!絵描いてるときの楽しさは何て言ったらいいのかわからないです

そっか、そんな方法があるんですね?やたら描いても上達しないですよね・・・デンスケさんのあの上手な絵も、こんな努力あってのものなんですよね!

ほんとデンスケさんには色々教えてもらう事が多くて恐縮です



大好きすぎるっていうのも考えもの?(笑

でもダメだぁ~大好きなんだもんな
返信する