今日なに食べた!?

毎日食べたものを記録していきます。

東京とのコロナ検査陽性者数が1500人超え

2021年01月06日 | 日記

2021年1月6日(水) 晴れ

 

今日も乾いた晴れの寒い日。

日本海側では大雪だというけど、東京は去年の12月半ばからずっと雨が降っていない。

乾燥した寒い日。

コロナがはやるのも無理がない。

 

今日は私のパート出勤日。

今日の勤務時間は午前8時から午後4時。

夫も仕事で、今日は午前8時から午後5時までの勤務。

勤務時間が長かったので、とても疲れた。

 

今日の朝ごはん

小倉トースト。

あんこ大好きな夫の大好物。

 

 

今日の晩ごはん

久しぶりに肉じゃが。

「賛否両論」の笠原さんのレシピで作った。

肉じゃがのレシピは美味しかった。

 

 

今日のコロナ

今日の東京都の検査陽性者 1591人    今日現在の東京の重傷者数 113人(+2人)    今日の東京のコロナでの死者数 8人

東京との検査陽性者が過去最大の1500人を超えた。

明日政府が非常事態宣言をするという。

非常事態宣言をしたからと言って、何が変わるというのだろうか?

飲食店が店を閉めるのが早くなるだけ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿