朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

東九州自動車道で吹雪に遭遇

2022年01月13日 | きょうの出来事(2022)
今日は国東(くにさき)でお仕事


会社を出る時には晴れていた空が
🌞 p⌒q(゚ ゚

高速道路に乗ると雪が舞いはじめ
~❆~❆ p⌒q(゚ ゚;

別府湾SA付近は吹雪
彡❆彡彡❆彡彡❆ p⌒q( ̄  ̄;

社用車はスタッドレスタイヤだが


ツルっとなったらおしまい


国東はさらに北なのにどうなるのだろう
p⌒q(゚ ゚;))。。

不安で仕方なかったが

空港道路に入って恐る恐る進んで行くと
p⌒q(゚ ゚;)))。。。。

雪は雨に変わって

空港道路の相原(あいわら)PA

国東に着くと晴れになった

🌞ε-(^▽ ^

正午過ぎに仕事を済ませて
ヽ(^ ^)ノ ⌒💻

ローソンで買い物してクルマの中で昼食

サンドイッチ🥪おにぎり🍙野菜ジュース


食後のコーヒーも

さあ帰ろうと思うと雨が降り始めた

社用車の窓から

昨日の予報は雨じゃなかったのに

tenki.jp様のサイトから

帰りは高速道路を通らず

高速道路は交通規制してるみたいなので
道路交通情報センター様のサイトから

国道を通って帰った
゚ ゚)p⌒q

大分市に帰って来ても雨だった

田ノ浦ビーチにて

大分市の予報も雨ではなかった

tenki.jp様のサイトから

仕事中なのに天気に一喜一憂した話
((´∀`

コメント    この記事についてブログを書く
« 鏡開き、不安定な天気 | トップ | あかぎれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事