朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

梅雨の晴れ間は猛暑日

2022年06月23日 | きょうの出来事(2022)
昨日から晴れの日が続いている

夕方の空

晴れるとすごく暑くなるのが👉この時季
;゚ o゚)ゞ

午後から吹き始めた強風はまさに熱風!
w(+ o+)w 彡彡彡

午後2時半の室温は31℃超

妻から送ってもらった📷写真

スイフトの外気温計は37℃を表示

妻から送ってもらった📷写真

夕方でも気温は34℃

スマホのウェザーニュース画面

体感温度は35℃!

雨が降らないのはうれしいけど

こんなに暑いとどっちがいいかわからない
🌞 ┌(゚_ ゚ ⌒ ゚ _゚)┐

帰り着くと室温は29℃台!

🌡w(゚ o ゚)w

すぐに冷房のスイッチをオンした
;゚ ゚)ノ〓- - ---* 彡彡彡[≡≡]

市内は6月の観測史上最高気温だったとか
👉地元紙の記事

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は夏至、せわしない天気 | トップ | スイフトのマフラーから異音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事