朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

腰を痛める時季

2023年07月27日 | きょうの出来事(2023)
今朝

立っていたら腰にズーンと鈍い感じがした

また腰痛?

曲げても伸ばしてもいないのに

なぜ?


数日前

毎年この時季は腰を痛めるからと

妻から気をつけるように言われていたこともあって

ちょっとした動作にも細心の注意を払っていた

つもりだったのに

立っているだけで腰を痛めるとは思わなかった


どんだけ腰が弱いんだろう

これがホントの"弱腰"

なんちゃって



妻がすぐに冷湿布を貼ってくれたおかげなのか

今のところ腰はピリピリする程度で

「イタい」ってほどではないけれど

このまま何事もなく完治するのか?

それとも重症化するのか?

前者になるようひたすら神頼みしているところ
( ̄人 ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
« お昼はざるそば | トップ | つくつくぼうし聞こえた、腰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事