朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

ランチハンバーグ

2018年10月23日 | 食べものがたり
市内にある"炭火焼きのお店ハンブルグ"


専門店のせいか値段もハンパない・・・ w(゚ o ゚)w

どんなにおいしくてもランチに2,000円も3,000円も掛けられない

自分は豊後牛ハンバーグのスモールサイズ

120gのハンバーグなので小っちゃい

ひとくち食べてビックリ

ステーキを食べた感じがするハンバーグなんてはじめて 😍
ハンパないのは値段だけじゃないってことみたい

妻は豪州産ランプ肉のグルメセット

ランプステーキとハンバーグをおすそ分けしてもらったけど

硬い 😣

うまい味付けをしてるけど豊後牛ハンバーグを食べた後では・・・
( ̄~ ̄


濃厚なコーヒーもおいしかった

このお店

どんなにおいしくても値段が値段なんでしばらく遠慮するつもりだったけど

来年1月までの割引券をもらったので


「今年中にプチランチコースを食べる」なんて妻と合意した次第
^ ▽^)人(^▽ ^

コメント    この記事についてブログを書く
« 解放感と虚脱感と | トップ | 今日は霜降 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事