朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

日田焼きそば

2018年10月16日 | 食べものがたり
日田焼きそば"想夫恋"のフランチャイズ店はたくさんあるけど

会社仲間で「イチバンうまい」と評判の"三本松店"

看板は"本店"って 「(・ ・?

"日田焼きそば"らしくパリパリに焦げた短めの麺にたっぷりモヤシ



おまけ(?)のラーメン味スープもなかなかよかったけど

麺はもうちょっと硬めの方が自分好み・・・かな
(^~^

***

2023年5月9日追記


仕事で日田へ行って同僚を誘って立ち寄った

シャキシャキもやしに焦げた短めの麵

すごくおいしんだけど半分くらい食べると味が失速するというか

ちょっと油っぽい感じ

前からこんなだったかな?
個人の感想です

同僚が「おいしい!」と喜んでくれたからよかった

おまけのたまごスープはとても熱かったけどおいしかった




税込み990円!

物価高の嵐は日田焼きそばにも吹き荒れている

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さ、ちょっと緩み? | トップ | 【お題参加】すきなパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事