朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

お盆休み4日目

2020年08月15日 | きょうの出来事(2020)
先週と今週初めの半端な雨のせいで

スイフトのボディは黒いシミだらけ

###┠(´スイフト`)┨### (- -|||

特に用事も無いので
ヒマなので

スタンドの洗車機で水洗いして拭き取り
┠(゚スイフト゚)┨ ̄ヽ(゚ ゚;

空は雲ひとつ無い晴天
🌞「(゚ o ゚

気温は30℃


20分くらいの作業だったのに

下着まで汗だくだく
ヘ(´o `;)ヘ

そのかいあって

水洗いだけでピカピカになった

\(^o^)/


お昼は

義兄から送って来た揖保乃糸のそうめん

妻が豚しゃぶをトッピング

б б)ノ ⌒🐖 ジャドウ?

冷たい食べ物は嫌いだけど

これはおいしかった
🥢ヽ(⌒~ ⌒


お腹が太ったら眠たくなったのでお昼寝
ヽ(´ o`)ゞ ~3 (-.- Zzzzz

お昼前から冷房を入れて
[≡≡]彡彡彡 (^ ^

たまった録画番組を見たり本を読んだり
゚ ゚)ノ〓- - ---* 【TV】=3

おとといと違ってのんびりしたお盆休み
(*´∀ `*)


あさってから仕事だ

はぁ~
ε~(ー。 ー

コメント    この記事についてブログを書く
« ついに42℃、でも | トップ | 初盆飾り片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2020)」カテゴリの最新記事