朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

ブレザーチェンジ、マフラーも

2022年11月17日 | きょうの出来事(2022)
午前8時の室温は18℃台

家の中でも気温以上に寒く感じる

昨日も退社する時に寒かったので

午後6時前の気温は17℃

もともと

ブレザーは冬モノに替えるつもりだったが

首回りも大事と思いマフラーもすることに

🤭自撮り

ブレザーは👉昨年より8日遅く

マフラーは👉️昨年より12日も早い

昨年は🧤手袋と🎧耳当ても一緒だったけど

外の気温は👉一昨日よりさらに低い11℃


やっぱりマフラーを巻いててよかった

どんよりした天気も気温低下の原因?


昨日まで着ていたブレザーは袖が擦り切れ

なので今季でお別れ

😅10年以上着たんだからもういいよね

金属のボタンは外して燃やせないゴミへ

😥取れる度に妻が縫い付けてくれたなあ

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒気再来、お墓参りのチョンボ | トップ | 一日掃除、雨に遭遇、夕食はピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事