朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

年末大掃除開始、曇りのち食べ過ぎ注意報

2022年11月26日 | きょうの出来事(2022)
朝は曇り空

雨が降ったら困るけど

もっと寒くなったら水も冷たくなるし

ずいぶん迷ったけど思い切って(?)

👉今年も窓拭きから始めることにした


網戸が外せる窓は網戸を外して

とある出来事で外し方を知った

外した網戸は妻がきれいにして

今日も妻の方がよく働いた

取り付けて完了



天気もよくなってよかったよかった



窓を開けても寒くなかったし

午後1時の室温は20℃超

エアコンの室外機もぞうきん掛け



掃除が終わったあとは少し遅い昼食
🕧

長女が豪快に作ったペペロンチーノ








たこ焼きも

㊟家族全員分です



フロレスタのドーナツも分け合って

長女の差し入れ

労働(?)のあとの昼食はカクベツ

食べ過ぎ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜日なので | トップ | ラ・フランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2022)」カテゴリの最新記事