朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

九重町でチャンポン

2023年06月29日 | 食べものがたり
国道210号線沿いの👉ドライブインはねやま

㊟リンクは店舗のインスタグラムのページが開きます

仕事の途中で立ち寄り

初めて来たお店なので

一番上のメニューがお勧めだろうと思って


チャンポンを注文

湯気がボワ~

ちょっと焦げ味のキャベツ

ちゃんと芯まで火が通っているのがわかる

麺もちょうどよいゆで具合


おいしい!



大分道(高速道路)が開通して通ることが少なくなった👉国道210号線

㊟リンクは👉ぱぴぃ様のページが開きます

国道沿いにおいしそうなお店をたくさん見つけた

当方はグルメじゃないけど

👉高塚さんの帰りに寄り道するのもいいなあと思った
(^ ^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日田でつけ麺 | トップ | 今日から7月、今日も大雨のち虹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-30 09:37:28
おはようございます😃
讃岐うどん大好き自分なんですが、
ちゃんぽんもめちゃ大好きなんです😆
野菜もいっぱい食べれるし(*^▽^*)
…食べたい🤤笑
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (朱のまじわり)
2023-06-30 20:48:48
こんばんは。
コメントありがとうございます。

うどんいいですね。
当方は麺類ならどれも大好きです。

雨が降り続いてお仕事大変ですね。
お気を付けて。

明日もよい一日でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べものがたり」カテゴリの最新記事